質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

漢字アクセについて

護光・野獣のアクセを見たことがある、又はフレンドに装備してる人を知っている方が「もし」いたらドロップ場所やモンスターを教えてください。光ファイやっておりますが更に上の強さを目指したいので(正直狩りに飽きてきたので目標がほしいです)
瞬天はマンドラキングから出るらしいですが・・・

これまでの回答一覧 (4)

野獣ってゆーのは 闇獣の事かと思いますが
そもそも泥するアイテムの種類は
ドロップ場所やモンスターというより
宝箱の種類で決まってます

〇〇に現れる〇〇とゆーモンスターは

〇〇とゆー宝箱を落とす
↑ここね

漢字アクセならフィールドのメタマン倒すと
ときどき「メタルマンドラの秘宝」
とゆう宝箱を落とします
この秘宝から漢字アクセが出てきますよ
瞬天だろーが 護光だろーが闇獣だろーが
出てきます 深淵 背徳 頂光もモチロン

マンキンについては把握してませんが
メタルマンドラの秘宝が実装されたのは
最近の話しで
それ以前 都市伝説級の超低確率で
マンキンから泥する とゆー話を聞いたことがあります
メタマン秘宝実装前に
漢字アクセの画像を見たことあるので
一応事実かと思います

今現在なら 危険種のイベントで
ファラオやケルベロスからも
メタマン秘宝は泥します
危険種ファラオなら難易度も低く
周回もしやすいのでオススメです

エルダーケルベロス周回は
秘宝泥は多いですが
難易度は高く
まずクリア出来るメンツ集めに
時間かかりますので

瞬天の装束-頭-が雪山のメタマンの秘宝から泥しました。
私のフレやその他の人達の話を聞く限り、場所によるアクセの種類は関係なさそうです。

私は、メタマンの秘宝が実装されたその日にこれを泥しましたが、それっきり全然泥しません…
欲しいなぁ、護光と深淵と頂光…

メタルマンドラが落とす秘宝(金箱)から出る事があるみたいですよー
遺跡地下で石クエしてたら落ちました

雪山で落ちたとか言う話しも聞くので場所が関係するかはよく分かりません

至高 瞬天の装束 足が、試練のメタマン40かその下のやつでドロップしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×