質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォーロック武器

ウォーロック指南お願いします

これまでの回答一覧 (3)

別の質問(レンジャー武器)の回答と同じく、過去の質問回答の検索をオススメしつつ、情報あれば具体的な回答ができるかと思います。

現状ではEP回収に苦労しそうなので、ブリュンヒルデかグルーミィ杖(天獄の祭器)あたりがあると、運用しやすいのかな、とおもいます。

以上、参考になれば幸いです。

みかん Lv147

ガードスナッチ、ドレインも楽しいですよ〜

teto Lv36

こんにちは、本職がウォーロック(以後魚と呼びます)のものです。

まず、鷹咆哮2本と蟹1本…素晴らしい!完璧です!

だが、しかし…通りすがりさんの言うとおり、ep回収手段がありません。(使えるのが、全体攻撃のエレメントスナイパーと闇ワンド下段もどきのみ)

ep回収手段として使える物で自分が知ってる物は…
御使いの通常攻撃
ブリュンヒルデ(神器の為ほとんどでません)
グルミ杖(こちらは、強者イベントをやっていないため現在入手不可)
錬金魔弓(限定ガチャで、現在再販していないため入手不可)

若干、通りすがりさんと同じ回答だったかな…と思いますが、参考になれば幸いです。

魚…頑張って下さい、長文失礼致しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×