剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
1月1日から始まる女神武器ガチャについて
今日ログレスをはじめました!
いい武器がでなかったからリセマラをしようと
考えていたのですが、1月1日から女神武器ガチャが
始まるという告知を見ました。
この日の為にガチャは引かず魔晶石はとっておいて
7日までにいい武器がでるまでリセマラをしたほうが
いいのでしょうか?
因みに職業はプリーストで進めていくつもりです!
皆さんの意見をお聞きしたいです、おねがいします!
これまでの回答一覧 (4)
どうも、同じく女神ガチャが始まったらリセマラをしようと考えている者ですm(__)m
私としては、あなたの考え方で良いと思いますよ。今はひたすら魔晶石を貯めるのが得策です。
はっきり言いますと、今は何もガチャイベをやっていないので今リセマラで良い武器を出そうとするのは時間の無駄、労力の無駄だと思います。
今リセマラをしている人には申し訳ないと思いますが、私はそうとしか思えません。
幸いにもこのゲームはメニューから見れる引き継ぎコードをメモしておけばいくらでもアカウントが作れるので、魔晶石をある程度、例えば50個くらい貯めたアカウントを複数作っておけば当日のリセマラが多少は楽になると思いますよ。
長文&失言失礼しましたm(__)m
わたし的には一つのアカウントだけじゃなく
最低5〜6のアカウントを保持しておくといいと思います
ログインボーナスも今は多いですし
それなりの強さが必要か初期からでもクリアできるのかはわかりませんが、
ガチャ6回分の石が貰えるお年玉クエストもでてくるようですし。
とりあえず1日まではログボを貰い、
お年玉クエスト(クリアできそうであれば)をクリアし、シナリオは進められたらとか
そんなでいいと思います。
そのほうが短期間で石も多く得られるはずです。
私が今からリセマラするなら
最低5つ。やる気次第で〜15くらいのアカウントを保持しますね。
お年玉クエストができなくても
今日から7日まで毎日ログインするだけで45個?ですか?
結構もらえますので。
-
ぴかちゃん Lv.31
がちゃは当然。1日我慢ですね。 女神の性能がわかりませんが、恐らくつよいでしょう。 シナリオも少しは進められるし、複数のアカウントを最低3章くらい進められたらいいかもです。 あと1日にでた装備ではなく、7日でまでで出た装備でリセマラを良し悪しを判断してくださいね これがでたら他がどんなごみでもリセマラ終わり!みたいな強い装備もあるので、 それが出る可能性も無きにしもあらずでして。。。
早めにリセマラ石貯めて1月1日にガチャもいいかもしれないです。
新しく始めるアカにはかなりいい武器が落ちる傾向があるようです。
自己責任ですが、ヤフやググのメールアカ使えば最大3アカ持てると思うので、本アカ保険にしとけばいいと思います。
・自分で決められるならいいんじゃないでしょうか?
①究極火or水or風or土→どうする?
②至高闇or光→どうする?
③至高火or水or風or土→どうする?
④GET失敗→どうする?