質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合能力の差

試練や追憶、石クエスト等で素材を集め、最近ようやくメイン装備と補助枠が至高以上Lv70になりました。
これで、総合能力は19万です(ちなみに無課金でプレイしています)

しかし、グループメンバーの同じ無課金マジシャンさんはまだオール70になっていないにも関わらず総合能力は21万ほどあります…。
伸びの良い究極は私が5つ、マジシャンさんが7つと差はありますが、究極2つでここまで差が開くとは思えません。
何か原因があるのでしょうか?
ちなみに私はマーセナリー85、マジシャンさんは83レベルです。

これまでの回答一覧 (4)

Lv86

属性値が大きく異なります(*´▽`*)

おなじ位の究極数、レベルでも属性値をあげやすい魔職のほうが総合は高くなります。

総合なんてただの目安♪クエ受注条件さえ満たせるのであれば、あまりお気になさらずに(*´▽`*)

逆に総合詐欺したいならば、ネクロなどにして、メインに属性値の高いロッド、高HP上防具、魔系下防具、ノーザンアクセ、そして補助に、ロッド、魔弓、中でもエレメント系のものを並べれば、びっくりするくらいの高総合キャラができますよ( *´艸`)



ロッドとワンドは属性が高い為に他の装備より総合が伸びます、又、アクセは集中のレベルが高いのなら総合が上がりやすいです

メイン枠全て至高または至高改ですが、実用装備で光マジが23万あります。

…そういうことです。斧は総合値の伸びがいまいちなので。

ジョブのレベル、キャラアビとかもありますけど、
属性値って総合上がりやすいんですよ。

だからその差ではないでしょうかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×