質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合能力上げ。

現在の総合能力27万ほどなのですが、これ以上中々上がりません。
一応補助枠全て究極Level70なのですが、30万に届かすのはやはり進化合成をしていくしかないのでしょうか?
またどのジョブが総合能力1番高くなるのでしょうか?
回答の方何卒よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

進化合成は確かに総合伸びますが
もともと総合の伸びが良い武器悪い武器があります
30万とどかせるならこっちのほーがサクッととどきます
ジョブはネクロが良いです
進化させるならネクロメイン5枠でロッドですね

アクセあたりはノーザンでかなり伸びますし
メカ腕もかなり伸びます

補助枠では
下段、神器、女神、属性固定系
通常下段系、限定ガチャ系、エレメント系等

私は武器補助枠に進化あまりないですが
上記の物だけで武器補助埋めると
30は軽くこえます
(鎧アクセ補助もあわせて)



  • 退会したユーザー Lv.42

    進化はステに困ってたりその武器が2本も3本もいらない物じゃないとオススメはしません 要らないだろうと思ってても 後で必要だったりすることがよくあります 私はエレメント系で泣きましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×