質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
颯大 Lv13

ナイトリセマラ

少し前までやっていたのですがスマホが壊れてしまいデータが消え放置してました・・・
また最近やってみようかなと思いナイトでリセマラをしてましたところ
究極 タロンレイピア
至高 クォーラルスティンガー 改
至高 剛綺槍
至高 冥帝の閃士
至高 暗刻の細剣
至高 レギンレイヴ
などが出ました。
至高というところが気になりしかもラスティスパイクなどのバフ系の効果の武器が一本もでませんでした。
やはりまたリセマラに戻り天人などを狙った方が良いですかね?
月5000円程度なら課金できます。
どうか、アドバイスよろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (3)

私はリセマラ継続だと思います 私は質問者様の目指すナイトが何かわかりませんが、それでもその武器ではあまり良いナイトにはなれないと思います。(バフナイトや火力ナイト) 私はあバフナイトしかやってないのでバフナイトのことだけ言えば最低でもリセマラでイビルは出しときたいなと思いました。 私の場合リセマラはせずにやってきたのですが、天人は無く、イビルも無いのでパーティーなどにも組ませて貰えませんでした。なので結局だすために数万課金しましたw また命撃の方は適当に回したら出てきましたが、やはりバフを掛ける上でep回収は必要不可欠なのでリセマラで取るべきです
しかし今ではイビルも1個では足りなく、闇ガードの敵などにはレギンも必要だなと思ってきています。(別にレギンは自分では至高でも良いと思っています)あとラスティやロクセなどは引いていけば普通に必要数でてきます あと私はナイトというのは課金職だと思うので実際あんまりおすすめ出来ません

  • 颯大 Lv.13

    ご回答ありがとうございます。 ナイトは、中々必要なものが多いのですね。 前は、天人をだして終了していたのですが、スマホが壊れてしまい、また、リセマラして、出せるか心配です。(多分出せないですよねw) 今は、少しプリーストにも興味を持ちましたので、そちらでリセマラを頑張ってみます!

みう Lv46

どのようなナイトを目指してるかはわかりませんが
一般的にナイトと呼ばれるものからは程遠いと思います
シナリオ全部や危険種などを目指しているなら
リセマラか課金で武器を手に入れないと厳しいかと
やはり天人、イビルなどは必要だと思います。
龍戦、ロクセ、エレメントガーディアンなどは最低でも欲しいです
それなりに遊ぶぶんならそのうちある程度は揃うので進めてもよいと思います

回答付かないようなので、専門外ですが…

リセマラ継続推奨です。

既に見られたかもしれませんが、本サイトにリセマラ当たり武器ランキングという記事があるので参考にしてみて下さい。

一応レギンが出ていますが、改以上でないと不満を感じる事が多くなると思います。(ナイト武器で至高以下で妥協できるのは命撃くらいかと…)

ナイトさんは必要武器が多いので大変だと思いますが、頑張って下さい。

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×