質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在の最強パテ!

ちょっと前まではナイト3鷹プリやナイトルークビショネクロプリ、ビショ3プリ火力みたいな感じが最強なかんじでしたが、女神が出てきてそこらへんの構成がどうなのかなと。
いろんな案がでると嬉しいです!
1.神獣レベル
2.オールスター特級レベル
ソロでもいけるとかは無しでお願いします。m( _ _ )m

自分的には
1.風マジ3ルークプリ
2.風マセ風マジルーク2ビショ
です!

これまでの回答一覧 (4)

Lv86

今も以前も…

1.神獣
青八咫魚
サタンマジ
この二人の職はまあなんでも八咫とかかどぅで6~7本。
イビルナイト
単体火力
サールリファプリ

で全ての神獣(風はバリア解除後)20秒でおわります。ま、組み合わせは色々あるので一例ですが、30秒待つ女神使わずに消せますので、1シリーズ終了後のクリア回数は大きく差がでます。

2.特急
特急の内容(敵)がなんなのかによって大きくかわると思いますが…
テリ鷹ネクロ
テリ生ビショ
生箒(城)プリ
壁バフ
超火力
の完全分業が一番楽かと。
要所要所必要な女神使用

特急クラスはかなりの長期戦になりますので、女神ベースで戦略たてるのはきついかもですね(*´▽`*)

ま、敵によって全然かわりますので
1意見です♪

この前、久しぶりにすごいネクロさんを見たので書いてみます。

おそらくカドゥケウス、水女神、天仰鳥、水テリトリー×2でした。
それをグルグルさんの案1の風マジ1人と交代させたほうが、リロゼロの分、火力が早く回り強くなると思います!
また天仰鳥でデバフかければルークさんも攻撃に参加できると思います!

以上です。楽しい話題ありがとうございます!

Lv92

1.については範囲ネクロ・マジでの一層が一番早いです。
30秒待たずに終わります。
女神使うまでが勿体ないです。
レアにEP0で遭遇してもリファインが切れる前に四人で一層出来ますね。

シンボルの場合は、風マジ・風ネクロがいた方が早く、リロードの短い範囲魔法でガンガン削れるだけさっくり行くとは思いますが、風相手だとバフ全開の命撃ナイト四人で削った方が早く終わることもありますよ。
10万越えのカンストダメを四人が×5で毎回与えますから、そりゃあもう早いです。

2.こちらはクイック前提で完全分業が楽でしょうが、女神使ってクリアしていないので何とも言えません。

風マセ4(範囲も単体も自在)
リファ

以上w

なんなら
風マセ3
リファ5本持ち二人w

連戦も安心w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×