質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【新イベ】女神たちのバレンタイン

ついにやってきました正月イベ以来の8人戦闘スペシャルクエスト!
みなさんの予想通り8人イベきましたね、楽しみにしていた人も多いでしょうね!
試練と同じように1日ごとに属性の違うボスが待ち構えている模様!
というわけで最近あまりやる気がでてなかった方に質問です。モチベは戻りましたか!?

これまでの回答一覧 (6)

a Lv13

正月で女神全種類そろえたおかげでスペシャルクエいけるけど
これ女神ありきのボス設定だよなぁ、と思う今日この頃。

特に火力は女神があるとないのとでは火力が目に見えて違うし
プリなんかもナイト防具がない人は光女神でHP底上げしないと事故死が多く見られました。

まぁ女神武器を出しちゃった以上、全武器ありきの設定をしなきゃいけないのは分かるけど

クリスマス前まで強かった人が正月のINが無かったために女神確保できなかった。
そういう人は浦島状態でしょうね。

つねに着いていかないと今までが無駄・・・ではないけど報われない・・・
ソシャゲにつきものなんですかね

Shanti Lv17

とても楽しみにしてました(^^)
が…やっぱり時間限定なのですね…
また重くなるんだろうなぁとか、この時間設定だとほぼ野良でしか行けないんだよなぁとか、限定装備は去年の使い回しぽいなぁとか
運営様はいつも見事にモチベを下方修正してくれます(^^)

まってましたー!

とゆう感じですかねw
見事に戻りましたwこれで退屈せずに済みますw

バレンタインは時間限定ですが
危険種は長時間ありますし
クエ報酬は無いですが
夜中でもフィールドで挑戦は出来ると♪

難易度も申し分無し♪
運営さま こーゆーの待ってたよん♪

今回のイベントは結構良いものが落ちますね!
宝もボコボコ湧き出て気持ちが良いですw
その中には秘宝もよく落ちますし(=゚ω゚)ノ
昨日は地獄でリミブレの究極が出ました!!

今日も頑張ろ*\(^o^)/*

え、女神いらんでしょ。
イベ開始時に言われた通り相手に強打する属性で殴ってればそこまで痛くないしダメの通りもいいんだが。

いや、戻らないですね…既にログインログレス状態です(笑)やはりイベントなどでどれほど良いアクセ集めても結局は武器が全てというのがあります。本当にソシャゲと化してしまったのが残念です。
あと、もう1つ大きいのが数日前ここログレスの掲示板を見ていたらあるゲームの話をしていて、試しにインストしてみたら、そちらの方がmmoぽくてハマってしまった、というのもあります(-_-;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×