ガチャで防具が出ないです…((((;゚Д゚)))))))
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャで防具が出ないです…((((;゚Д゚)))))))

ガチャ引いても武器が出るだけで、防具が全然出ません!
そら、武器の方が良いんだろうけど、流石に秘技付きも持って無いのでやばいです!
誰か、マジシャンの秘技付き防具が出る場所教えて下さい。アクセもお願いいたします。
(今着けているのは下以外全部茶色です)

これまでの回答一覧 (2)

BlackArk Lv13

プリーストですが僕も10万越えるまで秘技は手にいれることはありませんでした…
魔導の秘技ならグリフォノドンで落ちますが正直厳しいと思います。ので、今はシナリオを進めながら何でもいいのでステの良くて、回避の高い防具を優先に付けていた方が良いかと…
ある程度進み、スペシャルクエストの旅団のお宝クエストで真グリフォノドンを周回すれば結構落ちるはずです
だから今は回避中心に考えてシナリオを攻略して、ソロがきついときは助けを呼んだ方が良いですね。まぁそうしながらガチャ引いてたら出ることも無いとは限りませんし

他1件のコメントを表示
  • ワンマン Lv.20

    旅団のお宝探しの受注条件ってなんですか?

  • BlackArk Lv.13

    返信遅れて申し訳ありません。受注条件は残念ながら忘れてしまいました…ごめんなさい シナリオを進めてたら出るのではないでしょうか?

とりあえず心得で続けて、いずれ出ると思います。

ちなみにポロガチャでも、魔導の秘技の防具は出ます。
光や闇防具は、なかなかでないけど。武器が充実してるから、進めてればいつか出ますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×