質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

バレンタイン水特でのナイト装備

今日で最後なのかな?ですが今後の覇王以上の為にもどうかお願いします。
今日の朝、昼は
レギン至高、土エレガ改レベ1×2、ロクセレベ1水属性、土女神至高レベ1
これでいったのですが、女神至高でエレガが2回に1回しか6枚がけできないので、女神を別の武器に変えた方がいいですかね??
Epも持たない事があるので、至高でもいいかともおもってるのですが、、
もし女神を変えるなら次の中ではどれがいいですか?
黒チャリ
究極ロクセ火属性
究極龍戦神レベ2土属性
至高エレガ土レベ2
究極虎戦神レベ3闇属性
究極細剣レベ2闇属性
ぐらいで一応候補があります。
一応、属性は土と光によせですが、補助も槍、凸剣なんで2000ちょいであまり気にしてません。

野良で気にする事もあまりないかもですが、ナイトを中心に、他職の方の意見を参考にしたいと思います。
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

土エレガは、リロードしたらすぐに使うのではなく、タイタントランス後の15秒間で2本使うと常に6枚がけできますよ。

土エレガの効果時間は、60秒間ありますので。

  • たつ Lv.41

    おっと!笑 予想外の回答ありがとうございます( ̄□ ̄;)!! 大変勉強になりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×