質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
時雨 Lv9

無属性

斧以外の無属性を教えて下さい

これまでの回答一覧 (8)

斧の無属性三銃士がアマクリポンなら、魔弓の無属性三銃士はマジドレ、アシッド、ヒットドレインっすね!(キリッ

ウミツ Lv222

無属性で斧に匹敵する火力が期待できると解釈するとエクストルレイ/鬼械弓のアサルトアローに将来性がありますね…
このスキル一度リロードの延長がされてますし、現在の環境であれば戻してもらえそうですし…(運営がアサルトアローの存在忘れてそうですが…)
リミット補正こそ斧には劣りますが、リロードさえなんとかなればかなり使えるものかと

kch Lv45

魔法職が少なく貢献度の低いバリデス!
禍獣に完全敗北でもはや息してないレグデス!
同じくエッキュンのオマケ扱いのアムデス!

我ら三人!影の薄い無属性!ハンマー三銃士!

アトモスダンプ「(ハブられた・・・)」

まあ斧以外まともな物が無いわけでですね
最有力の魔弓のドレインは遅い、短い、弱いの三重苦で

蓄積回避にリボルバーストライク(突剣無属性8回)をわざわざ撃っていた時期もあるくらいでしてね

今では新女神が出たので、火マセに火力やデバフのついでにやってもらいましょう

マセ以外なら蓄積気にせず自分の役割を全うしないと弱いです


サムトシュラインの通常攻撃が無属性みたいです

くま Lv84

このサイトに武器一覧載ってるから
自分で確認して下さい。

ジェルキラーいいぞ〜^これ

??
どの武器にも無属性はありますよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×