質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

暇潰し

大変失礼ながら、強者の雑魚さにげんなりなんで暇潰しさせてください!笑

女神実装で何度も辞めようとおもいましたが、フレやグルメンに引き留められ未だにチャットしてます♪♪

そこで皆さんに女神実装以降に見つけた幸せを教えてもらいたいです♪

私の幸せは、やり始めに必死にレベルあげした至高ラスティレベル5が、たまたま水属性で、水女神と一緒にメイン枠に復活した事です!!!、、、ぐらいです!!!!笑
あの頃は必死でしたね、、龍の陣を降るたびに噛み締めてます♪笑

みなさんもなにかあれば幸せわけてください!

これまでの回答一覧 (3)

そうですねぇ…
この前の至高改確率↑のガチャイベの最終日に、至高転換鉱の戦棍 改をゲットした事ですねwこれによって、リファサルゴを一人でできるようになったこと…よりかは、ファラオにリファ蘇生としてかなり引っ張られたことですねw
漢字アクセ何一つ手に入りませんでしたが…

  • たつ Lv.41

    それは羨ましいですね♪♪もうなんならすべて8人がいいですね(;・∀・)笑 ちなみにわたしも漢字のかの字もみてません!!( ;∀;)

Lv25

究極ドロップは嬉しいですねー。
どんなに雑魚でも究極ドロップは嬉しく感じますね。笑
強者は確かに…弱くて残念でしたね。笑

  • たつ Lv.41

    究極はたしかに「おっ!」ってなりますよね♪♪ でも最近は籠手とか着ぐるみとかしか泥してない気が、、旧リミブレの究極ほど悲しかった時はなかったです、、笑

Lv92

女神使わせる前に敵殲滅、楽しいですよ
覇王や強者は一人で、キレーネはもう一人ネクロの友人いれば簡単です

  • たつ Lv.41

    それは楽しそうですね♪笑 私はナイトなんでそんな火力ないし、今更課金もね、、笑 ちなみに強者で敵が死んでるのに3回目の女神を発動させて恥ずかしい思いをした私です!笑 3回目だからセーフかな?笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×