質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

ナイト強欲武器

何度スキルを読んでも全く使い方わかりません!笑
至高光の方が当たったのですが、光物理のタメージカットがあるのに闇キラーがついているし、闇の敵に使えば、パテの光属性と物防アップは1歩間違えばテロ行為になりませんか??
どんな敵に使えばいいかわかる方いましたらお願いします(;・∀・)

これまでの回答一覧 (1)

光槍の使い方は
闇敵→ブッパが出来る場合に光武器所持の味方の火力あっぷ
光敵→味方の被ダメを減らす目的で
闇光以外→ロクセチャリ龍などのが有用

究極の場合は物防が極アップなのでどこでも活用できると思います。

他1件のコメントを表示
  • アズゥ Lv.21

    闇相手には私だったら使いません

  • たつ Lv.41

    なるほど、、私も今色々試してみましたが、至高が2個なので、光パテの時か闇相手の時ぐらいかなー、、とおもってました! 是非究極がほしいですね♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×