質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

泥率

今日からの新しい試練の究極泥率が異様にあがってませんか?たまたまですか?
覇王まで1回ずつして究極3つ、、
いい事なんですがたまたまか気になったので皆さんに訊いてみたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

Rapture Lv10

こんにちは!
恐らく上がってますね♪
グループメンバーの方が、
覇王にて究極リミプラ2つドロップしたと報告をしてました。
当方も覇王まで解放しようと進めていた最中、
地獄にてリミブレ頭を2つドロップしました!
あと覇王はドロップ率と同時に、
敵が強くなってます。

  • たつ Lv.41

    ですよね♪お宝クエも上がってるのだろうか、、笑 期待ですね♪

maru Lv23

新しい試練泥率格段にアップしましたねー♪
覇王まで各1周で究極x2(必殺の力・火リミプラ)
初級周回x15(至高リミブレx1)
まさか初級でリミブレ落ちるとは!!
石ももらえるので頑張って周回しようと思ってます♪

  • たつ Lv.41

    やはりですか♪化身で秘宝が確定なのかな?? 秘宝の数が増えるだけじゃなく秘宝から究極が出る確率も上がってる気がしますね♪ちなみに私も初級で究極リミが出てビックリしました( ・∇・)笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×