剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マジヘルプ
大体14万位のマジです
今の武器がこんなものですが、闇中心にすると属性、魔攻共に5200位です
全体に専用スキルで闇で攻撃すると、7000,6000しかききません。
まだ属性をあげた方がいいんでしょうか?、それとも魔攻もそれなりにあげた方がいいんでしょうか?
その他アドバイスがあればお願いします。
ちなみに無課金です
これまでの回答一覧 (2)
こんにちは♪
まずはメインで使用する武器のレベルをMAXまで上げましょう。
それだけでだいぶ魔攻が上がると思われます。
今は銀以上を合成すると経験値1.5倍ですのでオススメです!!
また、個人的には総合18から19万に行くくらいまでは補助は属性よりも魔攻重視でいいのではないかと思っております。(メインは属性で染められる方がいいですが。。。)
無課金とのことで今の段階で属性染めは難しいでしょうから、まずは魔攻・HP・回避を重視でいいと思います。
マジはHPが少ないので、他の職のアビリティ取得等大変ですが、色々といい武器をお持ちなので頑張ってください!
魔職メインでやってる者です。
闇マジをされておられるようですが、見た限りでは光に寄せた方が安定すると思います。闇はロッド中心になるのでHPは伸びませんし、回避もワンドに比べて低いです。補助が充実してくるまではワンド中心の構成でなければ厳しいです。
僕ならブリュ2御使い精導カドゥで補助はできる限り光にして、基本ブリュ御使いで攻撃しコンバートからカドゥの形にすると思います。
マジは風マジ以外氷河期ですがお互い頑張りましょー♪( ´▽`)