女神祭のガチャに火リンカ轟改以上入ってますか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神祭のガチャに火リンカ轟改以上入ってますか?

上の通りなんですが。
まったく取れたと言う話しを聞きません。
それどころか10万単位で貢いでる人皆爆死です
ちゃんと取れるガチャなんでしょうか?
取れるようなら回したいと思って質問しました。

これまでの回答一覧 (9)

運営に確率明示を求めてみましたが「返答いたしかねます」だそうです。出す気ないなら最初から再販とか言わないでほしいですよねぇ。

10セットや15セットじゃお話にならないそうです。友人が62セット使って究極×2……だそうです……

多分今回ので相当数の苦情と確率明示の問い合わせいってると思います。それぐらいにひどいです

  • へるめっぽさん。 Lv.9

    いやぁー!!そんなにやって2つなんですね!! ハンパないです!!でも、一応出るなら悩んでしまう...(笑) ( ゚д゚)ハッ!養分になりそ!回答有難うございます!

報告もまったく聞きませんし、持っている人も見たことが無いです。
みんなで問い合わせしましょう。
内部調整を許すな!

約6セットで改以上リンカ系は0
轟は至高さえ0
これが現実です(苦笑)

  • へるめっぽさん。 Lv.9

    ぐはぁ!! 改造どころか至高...。酷すぎます!! こんなガチャありえないですよね!回答有難うございます。

石270使ってゼロです。石使いすぎたとイライラしてましたがツイッターとか見て何万使って出てない人多数いたので わめくのやめました。
ただ、これは詐欺か?と疑い運営に苦情いれときました。

退会したユーザー

私もそこそこ課金している方だと思いますが、これまでのガチャと比較しても今回の火リンカの率の低さは異常だと思います。
自分が出てなくても他の人が持ってれば単に自分の運が悪いというだけですが、ワールド全体でも持ってる人がほぼ皆無というのは度を過ぎてます。
効果があるとは思えませんが、知人が運営に抗議メールすると言っていたので私も出しました。
返金しろとかいうのではなく、アイテム個別の出現率を明記するなど、改善を要求する内容です。

至高しかみてないですね(._.)
それどころかガチャ自体、改以上が出にくい印象です、、、


先日、石増キャンペーン用に購入した4セットだけ
回しましたが至高しか出ませんでした。

300近く課金してますが、
過去の火女神10倍キャンペーンと言い
相変わらずな運営なので今回のガチャを気に別ゲーします。

qaz Lv67

自分も至高しか見てませんが、正直ログレスの運営はおかしいのであまり信用しちゃダメですよ 信用していいのはボックスガチャの時だけです その他強い武器の確率アップとか強い新武器とかはもうただ確率アップって言ってるだけのようなものです、と教わりました

石100個使ってみたけど、火リンカとか夢のまた夢でした。
リンカなんてなかった。いいね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×