剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
回答募集期間中に回答がつきませんでした
質問タイトル
今後の方向性について(マジシャン)
質問詳細
微課金マジシャンをやっています。
始めて1か月ほどなのですが画像の通りの状況です。
アクセ
頭:パンダ(ステ強化のため)
腕:魔力の暴走Lv3、クリティカライズLv2
足:リミブレLv2
現在の戦い方は
・骨杖(1万~2万)でEP回収しながら30秒待つ
・30秒経過⇒改光女神(EP回収)⇒改風女神⇒カースワーンド(10万×3)⇒ハードワンド(2万×3)
・以下繰り返し
基本ソロでチマチマやっているので、敵が火属性や、複数だと厳しい状況です。
手持ちで目ぼしいアイテムは改御使い、土女神3本、黒照1本くらいなので風マジに行くしかないと思っていますがあっていますか?その場合
-開幕の武器は何がいいでしょうか?EP回収用に御使いを試したのですが命中率が低くてダメでした。
-補助も全て風属性にしたほうがいいでしょうか?骨杖使っているので中途半端に闇を入れています。
-風女神以降のダメをもっと上げたい場合どうすればいいでしょうか?補助も全てLv70にすることで見合うダメが出るでしょうか?
よろしくご指南ください。