質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジ

始めて約一ヶ月なんですが、光マジの装備が集まったので光マジでストーリー進めているんですけど、攻撃がブリュンヒルデで
3500〜4500×3と最高でも20000も出ないんです。
やっぱり補助に片木をたくさん詰め込んだほうがいいですか?

これまでの回答一覧 (3)

なんで片木限定なのかは分かりませんが、補助枠を光に染めたりして、もっと光属性を高めないと火力は出ないと思います。

しゅう Lv123

属性値あげ、他ジョブのキャラアビ解放など、やることがありすぎのような?

火力を求めるには早すぎですよ

総合力11万で、それなら火力出てるとおもいますよ。

最低でも、武器、防具、アクセは光、属性値6000超え魔攻7500位になったらかんがえましょ

Lv69

これからどんどんダメージも出るようになると思うので、悲観しなくても大丈夫ですよ。
単純に、魔攻と光属性値を上げていけば、ダメージもついてきます。

戦いで、同じ武器の同じスキルで大ダメージを出す人と一緒になることがあれば、こっそりその人の能力値や装備品を見てみると参考になるかも知れませんw
一緒に戦った人は、自動的にフレンドに組み込まれますので(^-^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×