質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイターを目指してます

僕は今光武器は
究極の暁の大剣2個と至高の光女神2個と
至高の刻針斧改を持っています。僕は光ファイターになれるでしょうか?それともリセマラした方がいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

十分立派な光ファイターですよ!
あとリセマラしてまで光ファイターやることはないですよ( ^^)人(^^ )

他1件のコメントを表示
  • 光になる Lv.1

    そうですか!ありがとうございます。 なんか光ファイターがいいんですよね(笑)

  • みーこ Lv.62

    わかります!わたしも始めてからずっと光ファイターに思い入れあります( ^^)人(^^ ) ただ今の所どんなに頑張っても"そこそこ"な強さでにしかなりませんが、頑張りましょおおw 光ファイターとして質問者さんの武器は当たりの部類かと思います。

既に回答ありますが、補足も含めて。

後は闘輝剣か天地無双剣があれば、光ファイターとして一応満足のできる構成になると思います。
(最近は両方とも以前と比べるとでやすいので、よっぽど運が悪く無ければ、続けてさえいれば手に入ると思います)

ただし、火力職としての光ファイターは、現在かなり肩身が狭い状況です。
このまま光ファイターを続けるなら、軍撃を複数入手するか、シナリオ後半や高難易度のクエストに居場所が無いことを覚悟して進めることをお勧めします。

リセマラするなら他の火力職を目指した方が、幸せになれる気がします…

以上、参考になれば幸いです。

光女神は改以上で使いものになるといった感じです。究極暁がありますが、至高光女神ではその強みを生かし切れません。どうせリセマラするなら光女神改以上を狙いたいですね!

光ファイター関係の質問・リセマラについては過去にたくさん質問がありますので、まずはそちらをご覧くださいな~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×