質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
燐果 Lv11

プリについて

リセマラした中で一番まともだった装備でプリを開始。その後貯めた魔晶石で何回か引いた今現在の装備です。生者アポカリが全く出ず。

究極
希蒼玉の戦棍
天帝の導器
深紅の聖棍
エレメントクラウン水
スティールメイス

岩帝砕具
舞帝砕具
焔帝砕具
ゲートブレイカー

セインスローブ上下
深淵の霊装上

至高改
転換鉱の戦棍
清鉱石の戦棍
エレメントクラウン風
ガーネットパレス
エレメントクラウン炎

至高
冥帝の導器
転換鉱の戦棍
スピリットメイス
エレメントクラウン土
アイベールクリスタル
ミスリルメイス

十字星の撃鎚(闇光
ミョルニル
流帝砕具

他に必要な装備はありますでしょうか?
後ヒール、補助系のスキルレベルは幾つだと安定しますか?

これまでの回答一覧 (1)

月龍 Lv72

エンコンまでプリーストで行きたいならどうやっても生者必須かなと思います。
他職でエンコン行けて、プリはサブで必要なときにやるくらいなら良いと思います。

私も生者持ってないので、エンコンどころか16章止まりですし、試練などプリでいってもサンク→ヒールしてるだけで終わっちゃったりしますよ(笑)
バリアすら張る暇もなく…です(笑)
そうなってから他職に手を出すと本当に中途半端でどうにもなりません。
なので、どうしてもプリーストでやり遂げたい強い意志があるなら生者出るまでリセマラ続行した方がよいかと思います。

そのまま進めるとしてあった方がいいのは頂光の防具かなぁ?
天帝あるので光よりにして不死鳥やサンクの回復量あげると楽ですし(ヘイトも集めますけど)、不死鳥の属性がお持ちの女神のどれかと同じならソロもそれなりに楽しめます。
あとはテンプレとか過去質にもありますが、回復系は複数本持っておくのが良いとされていますので、それらを集めるとかですかね。
私は結構適当なカスプリなので、素晴らしいプリ様からよい回答がつくとよいですね(*´ー`*)

  • 燐果 Lv.11

    月龍さん 遅くなりましたが、ご回答に、意見ありがとう御座いました! あれから、貯めた石で欲しい装備貰えました。後は、ヒール系やステ強化頑張りたいと思います。ありがとう御座いましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×