質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇マジについて

闇マジを目指している者です。

至高 龍頭の魔杖 改
究極 黒照の祭杖 ×2
究極 朧月
至高 黒き氏族の思杖

を使用しているのですが、この先やっていけるでしょうか?

あと、防具が全く揃っていないのですが、どこを周回したら良いですかね?

これまでの回答一覧 (1)

しゅう Lv123

やっていけるかどうかは、主様しだいですね。
まずメイン装備ですがなかなか良いもの揃ってますがマジシャンは回避、属性値、魔攻が全てです。
必須装備の御使いもしくはアビスカームがない段階で、寄生以外道はありません。

御使い、アビスカームが無しでも回避1200ぐらいは出来ますが、砂漠いこう全くよけません。
そろなりに避けるには回避1400は必要になります。

後は、属性染めしつつ魔攻9000以上属性値9000以上回避1200を維持すれば良いかと。

防具に関しては、真グリフォンを3000周位石22個もって回れば揃うとおもいますよ。
マジシャンは今はほとんど需要が無いため、ゆくゆくは闇ネクロに移行をお薦めします。

他1件のコメントを表示
  • ぴくるす Lv.11

    防具ですが、リチュアル至高が揃いましたので、周回はしない事にしました。 ネクロマンサーは、どのような職業ですかね?また、別の職業にするならば、何がオススメですか?

  • しゅう Lv.123

    ネクロはマジシャンの延長で殲滅職です。 多段範囲の武器カドゥー、ガーンが複数必要ですがあればかなりつよいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×