質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まふ Lv9

特選ガチャ

今回の特選ガチャ。 今、天人と生者を狙っていて、出るようなら回そうかと思っているのですが、次のガチャで 新武器が出ると聞いたのでそちらを回した方がいいのか…

みなさん良い武器出ましたか?
引いた方、出た武器教えてください

これまでの回答一覧 (3)

月龍 Lv72

引いてないのですが、ラインナップに生者は入ってないので生者は出ないと思います。

天人欲しくて10回ほど回しましたが究極風ガーネストスフィアと至高エレメントスナイパー6至高グリムメネス2でした。
検証するには少ないですが前回のジョブガチャより渋ってる気がします

sword Lv19

10回引いて下段、強欲、防具以外の物が出ました。そこまでは予想通りでしたが中でもグリムネメスは半分近く出ています…。全て至高ですが全属性出た上に風は2つも出ました…。ただエレガはよく出たのでエレガが欲しければ引いた方が良いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×