質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

幻獣の巣窟がクリアできません

基本的な質問で恥ずかしいのですが、「幻獣の巣窟」5階で手間取っています。
連続の足蹴りはタイタンでガードできますが、それ以外の普通の蹴りとか、水をバシャッとやる攻撃とかのダメージが数千~数万にも上ります。

物防10,300、土属性5,500です。
これらが低いのかも知れませんが、他の方々は、「ガード」や「0」と表示されている中で、自分だけダメージを受け過ぎている気がします。

単にステータスが低いのでしょうか。それとも、ほかに理由が考えられるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

Lv69

私の知り合いも同様のことを悩んでいました。
ステータスや装備面で考えたところ、知り合いの場合、土神獣装備の腕アクセ未装備が原因ではないかと思います。
今ちょうど土神獣やってますので、お持ちで無ければ取りに行くのもいいと思います。荒れ狂う大地20回目で至高が貰えたはずです。
私は至高しか持っていないのですが、至高でも効果は充分なので。

ロー Lv122

防具上とアクセの腕は土神獣シリーズにすると水属性に対するダメージ軽減が付きます。
おそらくそこの違いだと思います。

全身土神獣装備で行けば0です!
告知に土神獣装備で挑もう!と書いてますので参考にしてみてください!
あと、チャット機能がありますのでその場で聞いてみるのも一つの手です!
聞にくい場もありますが、気になったら聞くって事は大事なことだと思います♪

burabura Lv17

土神獣の下防具と腕は必須で装備してください。
又、ジョブがブレイカーなら、魔法被ダメ30%アップになります。

それらに気を付け装備を編成してください。

ちなみにフォーゼであれば、最近はクイックもち増えたので
フォーゼの重ねによる乗数扱いに気を付けてください。

リンカであれば1本で上記装備のファイでノーダメソロできますよ。
18分かかりましたが。。。

  • burabura Lv.17

    ダメ軽減は上防具でしたね。失礼しました。

kmmn1025 Lv155

ダメ喰らってないプレイヤーと自分の装備を見比べるのが一番です。
基本的に腕アクセサリーはガード類が多いです。
今回のイベントなら他の回答者様の言うとおり神獣装備です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×