質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOTA Lv8

一撃必殺について

メタハンを結構周回してるんですが、一向に落ちません。

24:00〜のクエストに向けて、皆さんの意見を聞きたいです!

体感でいいので、何級が落ちやすいですか?

これまでの回答一覧 (10)

地獄30回周りましたけど、20回目くらいに一撃出ましたよ
やはり一撃狙いなら地獄ですね

欲しいときって、ほんとなにやっても出ませんよね。
主さんの気持ちよくわかります、私も最初は同じでした。

私の場合はもう諦めて一撃が無くても勝てるように育てて、何seasonも新しく初級から試練回して荷物パンクしたのでゴミ高級アクセサリを掃除しようと売却ポチポチしてたらいつの間にかありました( ´,_ゝ`)

どこで落ちたのかもわからないですが、どーでも良くなるとあるもんです( ´,_ゝ`)
主さんも試練は石と究極リミプラ・リミブレアクセ集めるぞー!的な考えでやってたほうが精神的にも衛生上いいかもしれないです。

がんばってゲットしてくださいね。

pyoco Lv24

地獄級だと思います。至高なら30回ったら1つ落ちるかなってぐらいな気がします。究極は......私も欲しいですね(笑

一撃はなかなか落ちないですよね。
体感としては、地獄級100回に1回ぐらいですかね?

しゅう Lv123

体感ですが石22以上もって50周に1個ぐらい。
石22以下では全くでませんでした。

出たときは地獄でした。

2015/05/02 メタルハンター40で 一撃必殺(ピンク)と(至高)出ました。どちらも腕輪ですが。 参考までに

昨日、地獄級でゲットしました。

今までで4個手に入れました分のクエストの詳細です。

・メタルハンター地獄級・・・1個
・メタルハンター超級・・・2個
・夜のオアシス・・・1個

超級は比較的周回しやすかったのでよく回っていました。

私も1個目を手に入れるまでかなりかかりました。
参考になれば幸いです。

こんばんわ。自分は今日の8時からの地獄で4つ出ました個人的に近々一撃がゴミになるのかなーと、なのでこんな沢山ドロするんだと・・・

感じました。

出ない方は出ないのだと、、、この投稿をみてつくづく思いました。頑張って手に入れて!というより楽しんでいきましょうね(^O^)

今日は4回フルで頑張って一撃ゲットするぞ〜とかいってた難民の1人だったのですけど、朝の試練1発目ででました笑

とにかく数をこなせば確率は上がるので特にメタ地獄は
次来週のメタマンがチャンスなので頑張ってみてはいかがでしょうか!

さっきなんの気なしに地獄級に行ったら一回目で究極一撃必殺が落ちました。時の運と言うか、恐るべし物欲センサーというか...
出るのは間違いないので諦めずに頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×