質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
こう Lv10

廃課金

ログレス初めてまだ三週ぐらいの新米ですが、
他の人達の話を聞くと何百万課金したとか、50セット回したとか言っててスゴいなあと思います。年収700万弱の私はいつ終了されるかわからないアプリゲームにそのような大金をかけることはできません。
やはり何百万も課金できる廃課金ほとんどの人は年収10000万↑の高所得者なのでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

ちゃちゃ入れたいならよそでやってくれ、年収700万でも頭はお子ちゃまかよ

めざわりだ

あなたの相手してくれる人がいて幸せですね(笑)

Lv35

面白い半分で質問して、ボコボコに叩かれててワロタwwそして、叩かれてた奴しかコメ返信出来ない外道スタイルさすがっす!
マジリスペクトっす!


おのさん
「リアルでは言われない」でも心の中では思われてますよ
ネットは顔とかバレないから気軽に心のないこと言えるのかもね、

  • おの Lv.10

    やはりそうですね。表と裏は違いますから意見ありがとうございます。

ここで、年収を真面目に答える人って居るんですかね?


まあ、確かに下世話な話が好きな人は興味あるでしょうが。
答えられても、何か説得力無いですよね…

10000万って、、、まあ、どんまいです。
頑張って夢見てください。

ケータイゲームはいずれ閉鎖します。課金してたとしても閉鎖してしまったら課金した分は戻ってきません。そう考えてみると簡単には課金出来ないのは当然、ログレスなら課金しなくても十分やってけますし。
課金するかしないかは貴方しだい
課金してる人やしてない人とかを基準にしても仕方ないです。
当たり前の事を言うと自分の持ち金の使い道くらい自分で決めるのが一番です!

課金するかは個人の勝手だから、とやかく言われても。単にゲームの進捗時間をお金で買ってるに過ぎない。

むしろ、高収入の方が雪山寄生獣になれるのか? って疑問が。

学生ですか?

nm Lv51

廃課金の人で社長さんとか居るよね...

大企業の課長が大体年収1千万。
あとは、投資とかかなFXで稼ぐ人もいれば
不動産投資とか。
廃課金してムダなお金を使うほどお金持ち様は頭悪くありませんw
年収1億で、スマホポチポチ→今日は雪山に籠もるか…
いないでしょ(笑)

おの Lv10

ここでこう言う意見を言うと叩かれるだけです。
自分自身も叩かれましたしリアルではそんな言葉では言われないはずです^^;
ネットとそう思うしかないと思います。

他7件のコメントを表示
  • 光ハゲシャン Lv.28

    まず自分が叩かれた理由をわかってないからこういう発言できると思うけど。 どこいってもあんたは叩かれると思います

  • おの Lv.10

    わかってますよ。でもなぜもう少しまともな言葉で意見の言えないネットの人が多いんでしょうね。 光ハゲシャンさんのように言ってくれると受け入れやすいんですが・・

  • 光ハゲシャン Lv.28

    主さんの回答から脱線してしまいますが、私の 場合はおのさんが言う「まともな言葉で意見が言えない人」は、はなから相手にしません。 低レベルな人間はまともに相手にしても何言ったって理解できないと思うので、無駄なことしたくないですし。 返信コメントしたことについては文面をみて理解してもらえそうな方へしか返信はしないようにしています。 若干上から目線で物言ってるのは申し訳ないですが

  • 永遠の四番手 Lv.55

    まずは御自身が叩かれる原因から見直した方が良いのではないでしょうかね。「皆もそう思ってるだろうから代表して電話凸したった」(要約)なんて言えば一般人には100%叩かれますよ

  • 蒼翅 Lv.53

    貴方は叩かれて当然でしょw 言いたいことを「落ち着いて整理して」から書き込みすれば「あんな読みにくくて理解しにくい」文章を書き散らかさずに済みますよ? 兎に角、貴方は「まず落ち着いて行動」された方が宜しいかと思います。

  • おの Lv.10

    光ハゲシャン様わかりやすい回答有難うございます。 上目線だろうがちゃんとした意見を言ってもらえるのはありがたいです。

  • おの Lv.10

    永遠の四番手様こっちに言うよりまずは主のQ&Aに答えてあげてくださいよ。あなたこそ順番が違うと思いますが・・ 今日は嫌味のひとつはないんですか?

  • おの Lv.10

    蒼翔様もう少し落ち着いて文章を書くべきでした。 反省しておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×