質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前をくださいm(__)m

名前をつけてくださいm(__)m
男アバターです。

これまでの回答一覧 (13)

rika Lv32

「名前をつけてください」

で!
いろんなあだ名がもらえて楽しいかもしれませんよ?w

大猫熊
↑可愛いし強そうですd(^_^o)

??それなら
パオーンて名前なんてどうですかw

mini Lv24

もっと真面目に考えてやれよ。可哀想だろうが。主は男らしい名前が良いのね?なら「鬼瓦毒三郎♂」「アッー♂」なんてどうだろうか?

放尿ダディ

ケツ舐め野郎

ポンコツクズ雑菌

こいつ↓超アホ
でいきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

のの Lv50

ジョーとかハイベルクとか仮面の男とかがいいと思います。特定のクエストでみんなが話しかけてきてくれます。

男らしい名前…
ゴルゴッチェムとかどうですかね?

四駆郎なんてどうでしょう

みんなまともに名前考えてあげなよー

♂とか

某ワールドにて、名前が
「名前を入力してね」
さんがいます。その人にならっては??w

w8以外ならアナスイでいいんじゃね?

男アバター

でいいんでわ?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×