剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
このまま闇マジか転職か悩んでます
無課金総合14万ちょいでLv62の闇マジやってます。
最近どんどん敵が強くなってきてマジシャンだとHPが低く1番に殺されてしまいます。
武器はリセマラはしてないんですが、だいたい闇マジのテンプレだと思ってます。
武器は
究極 冥帝の片翼
至高改 龍頭の魔杖
至高 黒照の祭杖
至高カースワンド
至高改 千年樹の御使い
です。
ウォーロックにしようか悩んでいて、もう40レベまで一応上げてみました。
これまでの回答一覧 (1)
24万闇マジやっている者です
自分も闇マジなのにこんなこと言うのはなんですが、現状マジシャン自体の需要がとても低いです。使うとしても風マジもとい風ネクロです。
質問者さんはまだ14万ということで、始めてまだ日が浅いはずなので、リセマラを推奨します。もしまたマジシャンでやりたいなら風女神を入手するのが一番です。2本あれば風ネクロとしてエンコン手前くらいまではいけますよ!
で、もしそれでも闇マジをやりたいのなら助言を。
黒照とカース(スカルのことかな?)が至高なのが痛いです。闇女神だけで余裕でカンストしているでしょう。改以上を入手したいですね。
あとは、龍撃・闇女神・御使いがあるので一撃必殺が欲しいです。一撃をつければ高速リロで大ダメージがでますよ♪
これくらいですかね( ̄▽ ̄;)
私もあまり知識がある方じゃないので参考程度にw