質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイ、闇ファイについて

貯めた石を0まで使ったら火女神改、至高闇女神などが当たり構成が変わりそうなのでご指導の方よろしくお願いします
まず光ファイについてです
総合19万HP10000物攻8200物防6200命中680回避380クリ740
火1300水1200風1300土1200光5000闇170
天地改 専sl3必sl2
光女神改+
究極暁2 必sl2
火女神改

究極ライアット光 秘技4ヴァリアント2
至高護光+ 閃光1光ライズ1

究極風リミプラ頭 リミプラ1 リミブレ3
高級光ゲイウルフ腕 秘技3
至高火パワード足 心得3 ヒットアップ4
使えそうなもの
究極改剣 正邪改 ウコン改 刻針斧改 天地改2 暁改2 至高イクリプスアックス光

こんな感じで運用してます
アクセ集め、補助強化(光染めは至高ですが大体は。)は基本ですがもっと改良できる点があればお願いします
護光がレベマじゃないのでわからないのですが究極ゲイウルフ光秘技3とどちらがいいのでしょう?
天地2ヒットで55000から6万、火女神光女神使用後18万なのですがやはり物攻が低いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

自分なら足アクセをノーザンにかえます。
命中とクリティカルが若干低い気がするので補強します。
武器の入れ替えに関しては自分がつかってみて使いやすい装備がいちばんかな?と。
いまならマンドラ初級?ならある程度hpがあり被ダメは貧弱なので試し打ちに最適です(^^)
19万光女神ファイターなら過疎ルームソロで余裕かと思います。(無理だったらすいません)
色々いれかえてep効率、ダメ効率など自分で試行錯誤するのもおもしろいですよ(^^)
ゲイウルフと護光はおそらく究極ゲイウルフのほうがダメでるとおもいます。
これもマンドラで検証してみては?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×