質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
こう Lv10

ランページ

防具ランページが出るガチャって次はいつ頃来ると思いますか?
初めてまだ一月しかたっていない新米なのでガチャやイベントの時期や予想ができません。
というのも風風マセに必要な武器類が最低限揃っているのですが、エレメントアックス風だけ至高でありその改以上目当てだけにガチャを回すのもどうかと思うのです。
ラインナップにランページも含まれているなら迷いなく回すのですが、無課金なので石の無駄使いはできません。
ランページが半年後に来るとかなるとその前に飽きてしまいそうなので他の職業の武器を回す予定ですが、いつ頃ランページは来るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

一年やっていますが未だにイベントがいつ来るかの予想がつきませんが、可能な範囲で。

ランページはこれまで期間限定武器ガチャか特選ガチャに入っており、最近では以下のガチャに入っていました。
(抜けや漏れあるような気がします、あったらごめんなさい)

2015/4/28 特選ガチャ
2015/1/27 特選ガチャ
2015/1/20 スピリットシリーズ復刻
2014/12/9 限定シリーズ日替わり復刻
2014/12/1 特選ガチャ

ちょっと前に来たばかりですね、すぐ〜3ヶ月以内には来るような気がします。

期待されている、エレメントアックスとランページが同時に狙えるガチャは、1/27の特選ガチャがそれでした。

特選は毎回内容が違うので、同じものが来る期待は薄いですが…また来るといいですね…

以上、参考になれば幸いです。

ランページなどの上位職防具は限定ガチャに含まれていました。いつ頃くるかは運営のみぞ知るですが、自分はそろそろ新武器限定ガチャが来そうな予感がしてます。ランページが欲しいのなら石を貯めてとにかく新ガチャを待ちましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×