剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初心者ファイターですが、強くなる方法を教えて下さい。
皆さんみたいに強くなれればと思っています。無課金です。アドバイスを頂ければ助かります。
武器(メイン)
冥帝の翼剣改
暴黒の戦斧改×2
究極刻針斧
舞帝の戦斧改
至高改以上手持ち武器
究極イノセントブレイカー
閃壊の紅斧改
零至の頂剣改
究極ハードクラッシャー
究極暁の大剣
究極闘輝剣(水)
エレメントアックス改×2(土水
輝機の改剣改×2
エレメントブレイド改(風)
ルインベルジュ改(火)
至高
エレメントアックス×2(風)
断朱の刃剣×3
カラドボルグ
閃壊の紅斧
焔帝の戦斧
防具上
ライアットメイル
ガーヴェルメイル
防具下
ビーストボトム
ガーヴェルフォールド
通常攻撃で17000以上出せるようにしたいです。
プレイして5日目なのでよくわかっていません。
リミット解除?のアクセサリー?防具?等の取得方法や、装備のアドバイスをお願いいたします。
これまでの回答一覧 (2)
通常攻撃で17000出したいなら、メイン武器のレベルを70まで上げること、補助枠を解放して補助の装備もレベル70まで上げることですかね。
リミットブレイク(至高以上)は試練の上級以上で落ちるので、それを頑張って下さい。
また、上位職を全てレベル40以上にする。マーセナリーはレベル65にすることでジョブスキルでのリミットアップが可能です。
防具はマンドラやってたら最低限のは出るのでやってみたらいいかと。
まぁ、防具やアクセは強くならないと良いの手に入る所クリアするのも難しいので、コツコツ進めてからでも遅くはないですよ。
頑張って下さい。
ぐぬぬ・・・
私の欲しかった闇女神持ってるな・・・
素直に羨ましい装備っす。教えてあげないっプイ
闇女神、暴黒×2、適当で良さそう
試練とイベントこなしてたらすぐアクセも揃うよ
でも強い防具はガチャからしかでないから気を付けるんだよ
ここで返信出来るのか…今わかりました(^^; 大変遅くなりましたが返答ありがとうございました(^-^)
いえ、返信ある方が珍しいですし(笑) こちらこそ返信ありがとうございます。頑張って下さいねー(*´ω`*)