質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすればいいか

レンジャーをやってるんですけど全然攻撃力もなくサポートもできなく、どうしたらいいのかわかりません
どうしたらいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (12)

装備も何も書いてないでどうすればいいとか言ってるくらいだからアンインストールするのが一番。

このゲームってね、麻雀みたいなものでね、如何に強い役を作れるかどうかなんすよ。レンジャーはその中でもいっぱい強い役を作らなきゃいけなくて、おすすめできないよ・・・倍満級の役が4-5個作れないと攻撃もサポートもできないよ・・・麻雀わからなかったらごめんね・・・

玉藻 Lv4


え、じゃあ何してるんですか?あと他の方も言ってますが装備くらい書いた方がいいかと…

テト Lv36

お仕事頑張りましょう

石を貯めて、プリもしくは風ませになるか
多分魔弓あるだろうから、マジシャンでも良いかな
自分も、最初レンジャイから始めて、全く攻撃強くないし、バフも出来なかったよ。

シン Lv105

他の方も仰ってる様にレン及び弓関係の職は装備を揃えてナンボの職です。

これは今に始まった事では無く、以前から課金必須職の上位に名を列ねる職でした。

無課金、微課金でやるならば他の職でリセマラするのが良いかと。

課金してでもやりたいならばガチャです٩( •̀ω•́ )ﻭ

火力やるならば風>闇>光>その他。

デバフ、サポートなら最低でマジドレ、鷹をそれぞれ2~3個ずつ持って漸くスタートラインかと。

そこからクエやパテに合わせてステ調整、装備調整、スキルレベルを上げて、イーター、狼、女神等揃えていき上を目指す感じになります。

また戦闘スキルも火力役、サポート役で別モノなのでその辺も身に付けて行く必要有りです。

役に立ち難い職なので立回りもそれなりに難しいですが頑張って下さい。

わちゅ Lv121

ガチャをたくさん回して必須武器を揃えるといいと思いますよ。

ミロ Lv27

リセマラして武器集めて強化しましょう・・・としか言えないね・・・取り敢えず・・・頑張れ(´д`|||)

初めまして、レンジャーの者です。

レンジャーという職は、装備が揃っていても需要があるクエストが限られています。
ということは、装備が揃っていないレンジャーに需要はありません。
これが現状です。

総合が低いようでしたらリセマラしてみてはいかがでしょうか?

まる Lv11

どうしたらいいんだろう…。うーん。うーん。一緒に悩んであげる………………ことしかできないわ!!!!!

Tinu Lv97

今日の読心術スレはここですか? 回答してくれる超能力者がいるといいですね。

しゅう Lv123

沢山課金して武器を揃えるのがいちばん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×