質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mini Lv24

ソロ活動で最大ダメ

タイトルのまんまです。ソロでの活動では皆さんはどの程度のダメージがでますか?
自分は風マセで100万弱しか出ないのですが強い方はどのくらい出るのでしょうか?
色々な職業の方の回答待ってます。

これまでの回答一覧 (3)

hijiki Lv25

ソロでの活動と言っても5人戦闘なのか8人戦闘なのか、単発ダメージなのかスキル一つなのか、分間ダメージなのかと色々とあるのですがその辺りはどうなのでしょうか?

他4件のコメントを表示
  • mini Lv.24

    ソロ活動と言っているのですが…八人は五人での戦闘をソロと言うのですか?マルチと言いませんか?

  • ガム Lv.19

    8人戦闘だとリミットが解放されてるから…という意味ではないですかね? いきなり失礼しましたm(_ _)m

  • 月龍 Lv.72

    横やりすみません。 ソロは一人でプレイすることです。(ジョーさんとかは連れていくけど)5人とか8人戦闘は野良と言います。私も昔わからなくてここで教えてもらいました(^_^;)

  • ガム Lv.19

    すみません、私も横やりの立場ですが、5人戦闘、8人戦闘をソロでやった場合?と言うんですかね… 説明下手ですみませんm(_ _)m

  • 月龍 Lv.72

    あ、そういうことでしたか。こちらこそ気付かなくて無駄な横やりして申し訳ないです(^_^;)確かに例え一人でもその戦場がどこなのかで数値も変わりますからね(^o^;)主様皆様脱線させてすみませんでしたm(__)m

100万って風マセで多段しての合計なのかな?
風風なら20万×5?風なら33×3ぐらい?
ソロの自己バフのみでの単発だけだとオーガの一撃とかも入るとは思いますし、普段は使えない女神×4からの一撃とかも試して出した方がいいのかな?
それに場所は8人バトルでもいいのかな?それとも、試練覇連戦(長期戦)ぐらいで使えるリロード込みの総合的に効率がいい前提での最大ダメなのか?
それに、風ネクロ範囲だと15万×多段3発×5体なら合計225万ぐらいとか普通に出してる人とかいるけど、質問が曖昧なので全職種対象でも、もっと条件を絞って明確にした上で質問してもらわないと答える側が答えられませんよ。

Lv86

( ̄-  ̄ ) ンー
ちょと何をもって100万かわかりませんので比較に、なるかどうかわかりませんが‥‥

ソロで風女神2のあと、アマですを入れて、そのあと風エレで殴った場合‥‥MAXで単発50万程度です。
運良く青クリが出た場合の数字です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×