剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
8人戦闘でのリミブレについて
タイトル通り8人戦闘時のリミブレについて教えてください。
8人戦闘ではリミブレが自動的に10万つくということを聞きましたが、
その場合アクセサリーにリミブレをいれる必要はないということでしょうか??
今までは8人戦闘時でも足にリミブレLV5を入れてましたが、LV5では7万しかリミットがつかないので高い方が優先された場合意味がないのかと思いまして。
これまでの回答一覧 (3)
基本8人戦闘はリミブレLv5相当のリミットが開放されている為リミブレは必要ありません。
リミプラは効果を発揮するので属性リミプラ付リミブレ等は装備する意味があります。
8人戦闘でリミット10万開放されているというのは以前ある8人戦闘のイベントクエストでそのクエストは自動的にリミット10万になるものがあった為その情報を混同しておられるのでしょう。現在リミットが10万に開放されているクエストはありません。
ちなみにリミブレLv5=79999です。
8人戦闘はリミブレLv5と同等だと聞いています。
リミブレは必要ありません。
光と闇以外は、マグマリミプラ等を属性毎に付け替えてるので恩恵は薄いですね。
私の認識では8人戦闘ではリミブレLv5と同等の79999でした。10万というのは初耳ですね。
どちらにしてもリミブレは不要で、付けるとしたらリミプラですね。