質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
suto Lv1

水剣姫

リセマラし直しました。
水剣姫でいっているのですが、火力が安定しなくて、アドバイスください。
武器は、アルデ→ゼウスⅠ→ベオ→閻魔→ゲージ→ヴァルハラで使用しています。
後boxの中に、2本目アルデ、戦神、ミドガルズ5、2本目ゼウスⅠ、ベル、があります。

水剣姫で使用できる、現在とれるオススメのシックスセンスも教えてください。
よろしくお願いします。

防具上下は闇しかなく仮でしています。

これまでの回答一覧 (2)

装備を見た感じ、ウィックのメダルが闇仕様になってるので、閻魔の位置を他の水武器と入れ替えましょう。それだけでも属性値がかなり変わるので、以前より安定するかもです。

メダルですが、リミプラで考えればヘヴィレイン(ウンディーネメダル)一択かと思います。
それ以外でとなると、

・エレメントジーニアス(パラダイムロスト。旧リミプラメダル的なやつ)
・ネプチューンフォース(ネプチューンメダル。ルシェのストーリー最後じゃないと取れないけど、HPアップと属性値アップするから安定しやすい)
・マーベルワークとエンジェル(蘇生メダル。ソロというよりかはPT用だけど、以外と使う機会は多いから持っておくと吉)
・ルシェマンドラとヘドロ(HP回復用とブースト用。とりあえずマンドラ装備しといて、いつでも回復できるようにしておきたい)

こんなところでしょうか。閻魔あるしログレスタブのストーリーは簡単に終わるとおもうので、ルシェのストーリー進めながら女神ゲーム待ちするのが良いかと思います。

  • suto Lv.1

    返答ありがとうございます! ヘヴィレイン欲しいとこです>< 代わりに教えていただいたエレメントジーニアスつけて、火力値をみたところゲージが終わる1分50秒ほどで1800億ほど出ました! 火力出ると楽しいですね! 女神待ちしたと思います。ありがとうございました。

どうせ耐久力もないだろうから、メダルは暗刻の護者
後、ちゃんと他のジョブアビリティ取って
育てる事と補助の解放して、揃えやすいヴァルキリーアクセとかきちんと揃える。
専用だけで火力が出る訳がない。
できればコンボを試せやったかな、火力値を
画像添付して載っけてもらえば
アドバイスしやすいと思う今日この頃。


  • suto Lv.1

    参考になります!ヴァルアクセ集めます! 今度から火力値画像載せたいと思います。 少ない情報からアドバイスありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×