質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ、マジシャン

リセマラについての質問です。

究極 黒き氏族の思杖
至高 カドゥケウス 改
至高 ミスリルロッド
至高 ガーネットスフィア
至高 スカルワンド

至高 リチュアルローブ 下
至高 マナリスローブ 上×2

上記の装備が当たりました。
これって、リセマラ終わってもいいレベルなんですか?
初心者でして、わからないので質問させていただきました。

これまでの回答一覧 (3)

あと闇女神と龍頭が当たれば闇マジが出来ますがあまり需要がないのでリセマラ続行です

  • 水無月勇 Lv.2

    ありがとうございます!つづけます!

nm Lv51

カドゥケウス 改は良い武器でしたが風女神一本あれば風武器全てで究極カドゥケウスレベルの火力を出せるそんな状態なのでカドゥケウス改が1本あっても正直ないのと同じです最低でも5本以上ないと発動に時間をかけた女神の方がましなレベルなのでカドゥケウスはハズレではないけどあたりでもないという武器です
至高という名のゴミクズより無属性のガーネストスフィアの方がガードされなくてすむのでEP的にも至高のカドゥケウスが何十本あろうと論外

究極 黒き氏族の思杖ですがこれはステータスが悪くはないのですが
1氏族がなくても倒せる
2氏族があると良いかも
3氏族を使って即死
このログレスというゲームは難易度の強弱?が激しくまず2の難易度は極々稀なので補助をこれで埋めるぶんには良いのですが正直あたりとは言えない武器です

それ以外は補助にすら入れたくはない武器しかないのでリセマラ終わらせれる要素皆無ですしなに目標も立てずにリセマラしてるんですか?というよりリセットして質問して解答が出るまで待つこれのどこがマラソンなんですか?その間にどれだけリセマラできると思っているんですか...
最後にでてきた武器が良いものなのかどうかもわからない初心者がリセマラだなんだと何トチ狂ったことを言っているんですか

しゅう Lv123

当たり武器なしなんで、リセマラしかないですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×