質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gh Lv16

今のガチャ

今やっているガチャイベントは退くべきですか?

これまでの回答一覧 (7)

わちゅ Lv121

お好みですよ。

引きたいのであれば引くも良し、

退きたいのであれば退くも良しです。

ミロ Lv27

そんなもん個人の好みやん・・・自分が新女神や究極アップで引きたければ引けばええねんι(`ロ´)ノ
他人に引くかどうかを聞いてるなら引かない方が良いと思うな( ̄ー ̄)

雑談板や2チャンは返金騒動です。
引くべきではないと思いますが、結局は自己判断ですね。

個人的には手持ちの石で良いのでたから当たりガチャでした

深追いせずに主さんの引きたい時に引けば良いと思います

引いたらダメです。
10倍という表示がしてありますが、元の数字が分かりません。
これは以前GREEであったコンプガチャと同じ様な不法なガチャを運営は行っているからです。

今回のガチャは、新女神の出る確率が相当低い様なので、

近々新ジョブフレイカーがで、それに合わせて、新武器も出るカモ

という噂にのっかって、ガチャをやめておいた方が無難と思います。

mini Lv24

これは好みとしか言えませんね…
のちに「新女神すごい!!また10倍来て欲しい!」ってなってるかもしれませんね。
挑戦するのも良し!様子見して現状維持するのも良し!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×