質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nm Lv51

究極大放出どうでしたか?...

新武器狙って回したせいで1回しか回せなかったけど究極ガーデンロッド(闇)がでました女神ではなかったけど正直使える気がしない水や土が出るよりマシそれにシルフさんが来てくれていないせいで闇or光マジを行ったり来たりしている私にとって闇武器が増えるのは嬉しい...
課金した課金したい課金したい課金した課金したい課金したい課金した課金したい課金したい課金した課金したい課金したい課金しt...
orz新ガチャの裏にこんな物を隠していたとは...

これまでの回答一覧 (12)

ファイガチャに8400を10セットぶち込みました。

もちろん風斧狙い

結果 土女神究極 新土女神究極 火女神改 でした

とんだクソガチャです

課金+持ってたの+周回などで回収した石で
約150回ほど回しました
出た新武器が

究極  水(破刃 1個
至高改 闇(破刃 1個
至高 闇、光、火 8個  計10個


闇改、うん、まあいいか・・
至高、至高かあぁ・・・
究極水、・・・水・・・・・・・・・・みず・・・・

あと新武器じゃないけど、断朱が大量に出ました
これが10倍なのかって思うほどに

前回の女神10倍で今月分の課金代使い切りましたわwwwww

女神10倍とか女神究極アップとか毎回煽るイベントやめてくれないか?

毎回回すタイミング誤って嫌ンなるぜ

ドラ Lv17

究極は個人的に前のガチャよりきてます(*^^*)
前の新女神は30回くらいひいて究極は少ないわ新女神は土の至高しかこんわ(;´д`)

今回のガチャは25回くらいひいて究極は10近くきたんじゃかいでしょーか!しかも風女神改以上3つ、水究極1つ、土至高1つ、なぜか新女神の土究極1つ!

他のグループの人も結構女神でてるので今回は何かの女神が欲しい人は課金してもいいんじゃないかと僕は個人的に思っちゃいます!女神アップ以外じゃないとほんとにでないですしね(;´д`)

20回ほど引きました。
結果究極なしで女神至高すら出ません(;´д⊂)
運営ひどい!ひとすぎる!

テト Lv36

50回くらい引いて
ゴミ究極3、究極土女神1でした

私は究極up以外の時の方が究極をひけるかなぁ
究極upの時は何故か20~30回で究極1とかもあります。
個人的には改upが1番使える物がよく出る気がします

  • nm Lv.51

    わかります究極upってなぜか究極率下がってますよねww

今回は15回マジガチャ回しました。

究極2(風女神、龍頭)
至高改1
至高9(闇女神、火女神)
高級3

運もありますが、出やすくなっている印象です。

20回ほど回して出てきた究極は
水エレメントガーディアン、光スピリットメイス
この2つだけでしたね。
それでも割といいのが当たったかなと思うので満足です。
今まで持っていなかったですし、スピリットメイスは個人的には好きな武器なので。
余談ですが、至高版の護光の装具の下も出ました。

前回のガチャは新武器狙いで8,400×2課金と集めた石等で合計80回ぐらい回しました。結果は新武器2(土の至高2)、無用な究極3、他も目ぼしい武器も出ず、正直運営に騙された気分でした。
今回のガチャも同じと思い回す気にはなれませんでしたが、試練がクリアされたので朝の試練終了後に2回ファイターガチャを回しました。最初はいつも通りの至高斧でしたが、なんと2回目に究極光剣が出ました… 前回があまりにひどかったので少し反省して緩めたのか、次の詐欺への布石かわかりませんが、自分にとっては今のところ良い結果となっています。

石を209個使ってナイトガチャを58回まわした結果になります。
高級19個、至高27個、至高改8個、究極4個。内、旧女神は1個・・・。出た武器の詳細は「Q&A」でアップしておりますw タイトル「回のガチャで290個石を使った結果!!」です。

出た武器の詳細に興味がありましたらどーぞwww

5回まわして至高闇女神1でした。至高ですが、闇女神は一つももっていなかったので嬉しいです。ちなみに今回は5個とも至高で銀は無しでした。

12回ほど引きました。
究極は2個来ました。
ですが安定のゴミ究極です。
高級は1つもでなかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×