質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

異空間の解放 強敵達を殲滅せよについて

何回いっても、モンスターの居場所がわからずに
攻略できません。

モンスターのいる所と移動の仕方を教えてください。

お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

自分がやったやり方です。
かなり前なので思い出しながらなのでまちがってたらすいません。

スタート地点付近のワープから女神の滝へ

徒歩で見張り台の丘へ移動(右方向)、タイムトラベラー撃破

地下水路に入り道なりに進む(左上方向)

森に出るのでそのままどんどん奥へ

1番奥からワープで妖精の聖域へ、うしこく撃破

徒歩で森入り口まで移動(大変w)

森からスタート地点へワープ

スタート地点すぐ上の門をくぐりどんどん右上方面へ

登山道経由してゴブリン村へ、ぬえ撃破。終了

もっと早い周り方あると思うので、どれから先に倒すかは自由でいいと思います。
どっちみち徒歩移動がかなり大変ですw
自分はフレと競争して少しでも苦痛にならないように楽しみながらやりましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×