質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレス終了に対する解答wwwww

皆さん正直ログレス終了嫌でしょ?wwwwwだから、頑張って盛り上げていきましょうよwどう思われます?

これまでの回答一覧 (15)

私は終了して新しく作り直して欲しい
今の運営には諦めています
手遅れになる前に私なりに問い合わせ要望いっぱい送りましたが
まーったく相手されませんでしたし
上の方が仰る通り、風一強が長すぎました
それでも毎週運営の調整を期待してやってましたが
それじゃねーよって修正ばかり
更に今回の新女神で完全に愛想が尽きました
ただでさえ8人戦闘と多段による処理落ちが
問題視されてるのに
安易にその上の武器出すとか馬鹿としか思えません
自分で自分追い込むとか笑
もう手遅れだと思います
私はフレに必死にカムバック頼まれて
感動したからたまに顔は出してますが
もう課金はないな

  • リョウタ Lv.17

    戦闘システム的にはあまり他にないようなものですし、グラフィックもよい。類似した他のゲームと比べてもそこまでもっさりってわけでもない(他が酷すぎるか) あとチャットがあるので。 そう簡単には終わらないかなと…… PC版も未だに続いてますし、なんだかんだでダラダラ続けるんじゃないですかね。よいよい。


返金騒動の後は終了騒動ですか?
一部の自己中心的なユーザー達が筆頭になり

終了だの何だのみんなを煽って騒ぎ立てるのは
如何なものかと思います。

確かにガチャは出ないし超クソです。
イベントもマンネリしてきました。
バランスも「ん?」って思う部分あります。

だけどどんなクソガチャだろーが
クソイベントだろーが
それでも他に楽しくプレイしている人が
結果、大多数いることを忘れちゃいけません。

今だって現に新しいクソイベントも
混雑ばかりで入れないし、
テロップ見ればみんなそれなりにガチャ
回してますよ。

辞めたい人は辞めればいい。
どうぞ勝手に黙って辞めて下さい。

結局どうあっても文句ばかり…
ないものねだりだろうが(╬^∀^)


楽しんでる人の気持ちを逆なでするようなことは
ほんとよくないと思うなー。

ログレス終わって欲しくないですね

初めてハマったゲームなんで
絵も綺麗でアバターはかっこいい(可愛い)
武器のデザインも好きです

ただ、クエや試練やメタハンなんか行くと人が少ないと感じました。また、いても新規さんだったりするので寂しい気がします
ガチャも課金したのに出ないとなるとまた1からかなんて思ったりします

運営さんには頑張ってほしいです。自分は続けていきたいので

盛り上げるのは運営側の仕事でしょw
初期からやってる自分は正直飽きてますよ。
風マセ一強時代が長すぎてこれから何か変化あっても今更感は拭えないと思います。
神器、女神と来て半年間これと言った対策もせずに放置みたいなもんなんで当然の結果です
飽きられて当然。
次の高火力ジョブ、高火力武器がでたとしても今風マセやりたいが為に課金したりリセマラしてる人達がやる気失せるでしょし。
兎に角一強って言う選択をした事自体が間違い
対策、変化が遅すぎる
手遅れ
かな?
自分はやめませんがww

砂浜 Lv18

正直飽きてる1人ではありますが、先日石の回収にキノポの一番下まわったらエリアチャットでそこら中から「ヒーラーが居ないと無理」「次頑張りましょう!」「誰か助けて〜(入ったら雑魚)」っと。
HPも2、3000位の人が多く賑わってました。

自分の周りだけ見ると終末感があるかもしれませんが、そう言う層が居る以上、そう簡単には終わらないと思いますよ〜

puu Lv147

盛り上げるといったって、どうやって??
今でも十分、アプリ評価は高い方です。

それに、終わらないと思いますよ。
大体、ログレス風の簡単ゲームは長く続くものです。
そこら辺のグラに凝ったゲームよりも全然ね。

ある一定時期に、大量に辞める方が増えるのは
どのゲームでもそうです。
新システムに、対応しきれない。
俺つえ~~~~が終わるのを、受け止められない。

でもね、そんな方が辞めても
こういうゲームは何故か続くのです。
不思議ですね。

Lv11

一刻も早くサービス終了してください。
そして他のゲーム会社でガチャなしのコンシューマーで似たようなゲーム出してください。

ログレスが原因でスマホゲーが嫌いになりました。

終わってもいいし終わらなくてもいいし
どっちにしろ飽きてきたw

去年より前の人なら正直に飽きてる人がほぼ大半かと、最近始めた人ならまだ楽しいかなー?とか思いもしますが…
ゲームとしては面白いですが、運営サイドがまー酷すぎますね(笑)
今回のイベントとかバカにしてるよーにしか思いませんし。
他のはもっととかよく見ますが、こんだけ露骨にダメなのはほとんど見たことないくらいです。
これなら終わっても仕方ないですね。

うちのグルなんて皆メビウス、ユニゾン、イルーナ、その他に流れまくってますよ。

それと課金者を大切にしなすぎるとことか理解に苦しみますね。
無課金へのサービスと課金へのサービスは別物なので
頭悪いなーといつも思う。
ゲームに金使う馬鹿とかいう人とか見ますが、それは逆だろ?って思ってますし(笑)
ただで遊ぼうなんて方がおかしいだろって(-.-)

新しいCM作ってるくらいなら運営してくださいよ(笑)って言いたいですわ

モチベーション上がらないっす…(´・ω・`)

シナリオはどうなるか気になるし最後までクリアしたいんだけど…どないしょ…

終わるなら終わってくれても良いですwww

去年秋のハロウィン(初の8人戦闘?)みたいに真新しいクエあれば、楽しもうという気にもなるのですが…今盛り上げようという気力沸きません。

ログレス風のゲーム他にないから、不満あってもなんだかんだ遊んでるって人、きっと自分だけでは無いと思います。あと、新規さんにとっては、今のログレスでも新鮮で楽しいと感じられると思います(序盤は)。

なので同様のアプリが来るまでは、なんだかんだログレス生きてる思いますね。そこから先は運営の力の見せ所だと思います()

わちゅ Lv121

スペシャルクエかハンタークエでシナリオ外伝とか出てくれるといいですねー。
メインシナリオは機械神を越えた人しか行けないだろうし、そうなると限られたプレイヤーしか進められないのは目に見えてるので。
トレハンクエも、もう少しドロップのバリエーションがあると周回する人も増えるんでしょうけどねー。
イベントも、参加条件が下級職限定とかあっても面白そうですが。

まぁ、運営さんの企画次第なのでなんとも言えません。

私もログレスが、大好きですが、最近は、試練ぐらいしかinしていません( •᷄⌓•᷅ )੨੨
イベントも、武器が無いと拾ってくれませんし(´Д`;)悲しい(´;ω;`)

今のログレスを盛り上げるには……………
シナリオかな(〃▽〃)シナリオが進めば、皆さん、戻ってくると思いますよ(≧◡≦)だって、石もたくさん手に入るし、シナリオも楽しめるし(*^ω^*)

また、蘇生メイス(ハンマーみたいな武器)を装備していた女の子に、会いたいな~~~(o^∀^o)シナリオで登場して欲しいな~~~(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

ゲームの各仕様に対して盛り上げられるようにするにはどうするべきか?それを考えるのは運営です。
我々ユーザーが盛り上げるにはどうするか?とりあえずチャットやエモやネタ装備を使って盛り上げるくらいです。この機能は昔から他ゲーでもド定番なので安定だし無難な手段ですよ。

盛り上げるのは運営のお仕事ですよね。今回の五業イベントはあまりにぬる過ぎて無課金の私でも楽しめないレベルです。
エンコンはほんの一部の廃課金しかクリアできないのはもう諦めてるからいいので、せめてイベントくらいちゃんとやってくれないとログインしてもすることがないです。

  • リョウタ Lv.17

    五業は初心者のレベル上げイベントですからね…… ログレスはイベントがクソすぎてつまらんですね。もっとネタを大量にぶっ込めばいいのに。センスがないんかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×