質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

迷っています。

究極 焔帝の斬牙
至高 焔帝の戦斧
究極 舞帝の戦斧が出たので質問なのですが、
今属性別ガチャがあるので火ファイターか風マセどちらに進むべきか悩んでいます。
火ガチャか風ガチャかどちらを引いたほうがいいと思いますか?
どちらも引けばいいじゃないかという意見もありますが、何せこのガチャ闇鍋なので
どちらかに絞りたいと思っています。
風マセになったほうが敵の攻撃を避けられる・・・でも前回の回答者様の話なら火のほうが攻撃力が出るのではないかともんもんと悩んでいます(-_-;)

質問へたくそですいません、ご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

課金するならば今回は火属性のガチャだと思います。

課金しないなら…武器足りてない方ですかね?

理由は、火属性は今後焦点が当てられるからですが、必要な武器がバラバラ過ぎて今のガチャじゃないと揃えるのは厳しいからです。

火力としての新火女神に求められるのはやはりゴウキです。

ゴウキの弓とアマデス等~デスを中心にして回避や物防他のデバフ兼火力がテンプレです。

なので、もしも今新火女神のゴウキが出たら火マセの選択肢も出ますしって感じでオススメします。

ザンガはハジンなので、そちらでは軍撃要因の需要が大きく普通のガチャからは属性まで考えるとかなり狙いにくい装備ですから、それもまた一つの理由ですね。

後、別に風マセならなくても火風ファイターなれば良いですし、プリやナイトがいれば問題ないかと思います。

風マセは風女神一つ出たらあとはゆっくり回せば良いですし、急がなくても…?

まあ、逆に言えば今回で風女神出せばほぼ完成するんでしょうけれど…

どれだけ質問主様ががっつりログレスしたいかですね(笑)

一つ付け足すとですね、風マセの装備(アマデスとか)は普通にガチャ回すのと同じぐらいの確率なんじゃないかなぁと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×