質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミットプラスについて

質問失礼します。
リミットプラスのレベルごとの上昇値はいくつになるのでしょうか?

現在補助枠に火武器7個、闇武器16個入れてます。

シャドウリミットプラス レベル3と
マグマリミットプラス レベル2をつけかえたところ
ヤタノカミの1ヒットあたりオバクリ発生両方カンストダメで、
前者は13万ダメ、後者は12万ダメ程度でした。

ちなみにリミットブレイクは両方ともレベル4です

シャドウリミットプラスは一個あたり330アップ
マグマリミットプラスは一個あたり1100アップ

と認識しており、マグマリミットプラスをつけたほうがダメが出ると思っていたのですが実際はぎゃくでした。
試した職はサムライレベル85です。
手足アクセ上下防具は両方とも同じです。

スクショの貼り方が分からず文面だけの分かりにくい質問ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


これまでの回答一覧 (4)

Tinu Lv97

告知のバグ一覧を見れば分かりますが、武器以外の補助枠の装備も参照されています。だから計算が狂ったのだと思います。

他1件のコメントを表示
  • んぺこぽ Lv.17

    御回答いただきありがとうございます。 4属性だけじゃなく6属性すべて対象なんですね! とてもすっきりしました(^^ ) ありがとうございましたm(_ _)m

  • Tinu Lv.97

    ちょっと何を言ってるのかよく分かりませんが、対象の属性なら武器以外もリミプラにカウントされるという意味です。シャドウリミプラやセイントリミプラを含めれば六属性のリミプラは存在しますが、カウントされるのはあくまでも一つの属性だけですよ。

Lv86

んにょ?

付け替えて‥‥補助染めて‥‥ですかね??

あたしの場合火の2のほうがでますよ(*´﹃`*)
シャドウとマグマじゃそもそものスケールが違うので顕著に差が出ると思うのですが‥‥

うーむ‥‥なんでしょう‥‥

  • Lv.86

    あ!ごめんなさい! 補助の振り分け見逃してました‥‥ それならそんなもんでは?(*´▽`*)補助染めれば差が出ますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

そんなものじゃないですかね?
シャドウは3レベルだとmax21000で、30割で一個700アップで、16かけで11200。
マグマは2レベルでmax42000で、30割で一個1400アップで、7かけで9800。
計算上はシャドウの方がダメ出るはずです、たぶん。
(記憶だけで計算したので、どこか間違っているかも知れません、あしからず)

もしかしてサブでついてるリミットブレイクのレベルが違うんじゃ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×