質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジ 珍ガチャ

はじめまして
総合12万の豆電球マジをやらせてもらってます
先日あった究極アップのガチャを5回引いた際

至高 御使い
至高 御使い
至高改 御使い
至高 御使い
高級 ゴミ

がでました。あまりにもムカついたので
ゼクティスフォーゼェェエエ工!!!!!!
と言いながらガチャを引くとなんと!

至高 御

がでてきました
御使いガチャだったのでしょうか?
究極アップが終わった後ガチャを引くと
ゼクティス改が…w

そこで質問です
今頭に究極リミブレ光をつけてますが
至高 アクアリミプラをゲットしました
ブリュンを使うのでアクアリミプラの方がいいのかなと思ったのですがどちらの方が火力が出るでしょうか?
ご教授頂けると幸いです

これまでの回答一覧 (3)

豆電球マジってなんだろうと考え込んでしまいましたw

光マジには満たない、豆電球程の光という事ですよね!?

あ、ちなみにアクアリミプラ<究極光リミブレ<究極アクア ですかね。
全部魔という前提で。

他1件のコメントを表示
  • じゃき天 Lv.111

    究極はスプラッシュだったかな。忘れたw

  • りおん Lv.31

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ そうです!笑そこ突っ込んでもらえてよかったです すべったなーと思ってました =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') 究極スプラッシュですね!試練周回してゲットしてきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

基本的に魔法職は属性値染めないと強くなれないので、アクアよりも光の究極でマジックブーストが良いと思います。

他2件のコメントを表示
  • りおん Lv.31

    ありがとうございます! マジックブーストもちゃんとスキルにありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ガーンズバック Lv.75

    良かったですねー(*´ω`*)質問は初めてのようなので一応書いておきますが、回答をもらったらコメントに返信されない方も多くいるので、こうやって返信がもらえるのは嬉しいです(笑)付け加えるとしたら、回答された人には参考になった(参考になった場合)を押してあげると喜ばれるかもですねー(*´ω`*)

  • りおん Lv.31

    なるほどです! 早速参考になったしました꒰ ∩´∇ `∩꒱

heppoco Lv106

アクアが究極でダメがリミット上限に達している場合は入れ換えて水染めですね。その場合は、下がった光属性を妖刀などで補うのがよいかと。

ダメアップ的な要素では光属性が基本です。

  • りおん Lv.31

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×