質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

間違えて進化合成した場合

昨日、友達と一緒にいるときに自分のスマホを渡して友達が遊んでいました。

ありえないことに、帰宅してみると大事にしていた
究極の焔帝の斬牙2本が進化合成されていました。

友達に聞いても、いじってないと言われ

それより、ログレスを知らないので
まず、進化合成がわからないかと思っています。

このような場合、運営に問い合わせても無駄ですか?

これまでの回答一覧 (21)

Lv92

ユーザー側のケアレスミスなので運営が対処する問題ではないですね。
課金者なら、いつどんな形で売却や進化合成をしたかを膨大なデータ上から捜してはくれますが、結果を教えてくれるだけで消えてしまったものを元に戻すことはありません。
○月○日○○時○○分に合成されています、みたいな感じです。

というよりもですね、大事なデータが入っているスマホを簡単に他人に貸して、しかも自分はその場にいないということがそもそも信じられません
常日頃からもっと注意を払っておくべきです
ログレス以外のもの、アダルトサイトや課金や通販などを利用されていたらどうしますか。
危機感持ちましょう

私ならボコボコにして同じものが出るまで課金させますね。
つまり、運営は何もしないでしょうねw

puu Lv147

無理でしょうね。。

ログレスを知らなくても
進化合成は出来ると思いますよ?

2本しか無かったのなら迷う事無く、
クリック出来るでしょうし。
でも友達がやった証拠は無いですよね~。

こういうのを自己責任って言うんでしょうね。
良い勉強になったと諦めることです。

何故、保護していなかった?
流石に保護解除して進化させる輩はおらんだろうし、自分の凡ミスで合成や売却の可能性もあるのに。

友に売却されなかっただけマシと思うしかないかと。

運営にはトライしてもよいと思うが、望みは薄そう。

無駄に決まっているでしょう。
逆の立場で考えたらわかります。貴方が売った物を客が『友達に貸したら間違って壊したから友達に貸す前の状態に直してって』言われたら『ハァ?何言ってんだこの馬鹿』ってなりません?
悔しいのは分かりますけど、友達に貸した時点で貴方の落ち度になります。友達が遊ぶ事を認めた時点で友達にも責任はありません。装備の進化合成もゲームを遊ぶって事に含まれますので。

ログレスみたいな繊細かつデリケートなゲームは他者に使用させるのは迂闊です。
いくら身内でも「ちょっと遊んでみる?」的な感じで遊ばせて適当に操作させてとんでもない事になったとしてもそれは自業自得ですよ。
オンラインゲームはオートセーブ制なので

“やり直しはきかない”

という事だけは忘れないでおきましょう。

asami Lv15

こんなことで運営に手間をとらさないで(≧∇≦)

どうして進化になったのかを確認したいのは気持ちはまだ、わかるから問い合わせてみるのも…いいかもっ(*´ω`*)
友達に貸した時間だとわかったら、
その友達を…

以前、寝ぼけてメイン武器の一つを合成の餌にしたことがあります。
運営に問い合わせたところ、○月○日○時ごろに強化合成されています。と調べてはくれましたが、元には戻してもらえませんでした。もちろんこちら側のミスですから期待はしていませんでしたが、、

期待薄ではありますが、問い合わせる分にはいいと思いますよ。万が一、本当に友達が何もいじっていなくて消えてしまっている可能性も含めて。

ログレスを知らない友達に渡す時点でアウトー!

それが認められてしまうとガチャ回して良いのがでなければ『友達が回したんです』って言えばOKになってしまう・・・。
合成に関しては似たようなシステムのゲームは多々あるのですぐに分かるかと。

Tinu Lv97

ちょっと冷静になって考えれば無理だと分かると思いますけど……100%プレイヤー側の問題ですし、運営に対応する義務はないかと。
その友達とやらに出るまで課金させたらいいんじゃないですかね。

まずは運営に問い合わせてみましょう。
ここで聞いても運営からの回答はありません。

数万円の価値があるアイテムです。
何もしないでいるには勿体ない金額です。
私は対応してくれると思いますよ。

わちゅ Lv121

残念ですが、元には戻りませんねぇ。

間違えて合成、進化、売却をしてしまわないように大事なものはちゃんと保護しておきましょう。

無理な可能性しかないと思います
間違いがないように必要な装備品は全て保護する事をオススメします

流石に保護してあるのを解除してまで合成や進化に売却とかしないと思いますので、、
解除してやってたら確信犯w
そんな奴がいたら出るまで課金させますねw


そうだねリセマラして同じのだしましょうね

ダメでもともと、問合せてみましょう。




そしてダメだったなら気持ちを切り替えて『ゲームデータを消された兄(特別編)』なる動画を撮影してYouTubeにアップしましょう。きっと観覧数のびますよ♪

Lv69

…ご愁傷さまです。

しゅう Lv123

そんな都合のいい話あったらいいね。

ミロ Lv27

残念・・・対応は不可能ですね(´д`|||)

馬刺 Lv67

そんな対応してもらえるなら、私が以前合成の餌にしてしまった火武器も、みんな元に戻してくれるはずなので、とても嬉しいですね!

↑こんなことは100%ないと思うので(おっしゃってる内容はこれと同じかと…)無理だと思います。

お気の毒です。

はっきり言うと無駄ですな。

間違って売ってしまっても対処してはもらえませんし、売られるよりはマシだったと無理にでも納得するほかないでしょう。

なんと言うか、お悔やみ申し上げます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×