質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの言う課金の〇〇セットって…


1セットの内訳はおいくらなのですか?

まさか8500円ですか?(;´Д`)

これまでの回答一覧 (5)

くま Lv84

まさかの8400円です(ヾ(´・ω・`)

  • ちゃっちゃ系 Lv.11

    やはりそうでしたか!(`-д-;)ゞ ありがとうございます!

ミロ Lv27

8400円が1セットでしょ(; ̄ェ ̄)
まあ回した事無いのですが(笑)( ̄+ー ̄)

ですね
8500=1セットです
また、重課金の方は石割の時に買いだめをする傾向があるので、貯めてた時は何百個使ったと表現される場合があります。

  • ちゃっちゃ系 Lv.11

    ここで20セット回したって人をみましたが てことは、17まんえん…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 凄すぎる!!!

一般的には8400円を1セットと言ってますよね!
課金する人からすれば、1個買うより135個のほうが単価が安くなりますからね。

わちゅ Lv121

¥8400、石135個のものをワンセットと呼んでいるはずですよ。
石割りがなければ、石の単価はそれが一番安いことになるので¥1800などをチマチマ購入するよりは無駄な投資を抑えられることになりますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×