質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gh Lv16

メタルハンター

メタルハンターの神殿放置みたいなのってできます?神殿放置みたいにメタルハンターで放置して勝手にレベルが上がるとかないですか?

これまでの回答一覧 (7)

メタハンは20分でしたよね?
あまり意味がないと思います
効率悪いですし
やるとしても開始30秒はこちらは動かないのでウシコク姉さんにボンっ!されると思います

わちゅ Lv121

一瞬、「メタルハンターの神殿」というクエがあるのかと勘違いしてしまいましたw

クエストクリアの条件が特定の敵を倒すというものでは放置レベリングは無理ですね。クリアしてしまったら入り直さなくてはいけないため、結局は見ていないといけなくなるので。それを見逃してしまうと時間限定クエだけにメタハン自体が終わってしまいます。
石クエで放置狩りの方が一石二鳥になるのでまだマシですね。

できないことはないのでしょうが、、、効率クソ悪いでしょうね(笑)
時間いっぱいレアに当たらなかったとしても20分だし、即レアでたら倒せればクリアになるので放置できないかもですね。

ゆあ Lv20

メタゎ放置無理ですねヽ(´o`;

しゅう Lv123

楽してレベルあげたきゃやらないのが一番。

一番迷惑パターン

試練は流石に無理なんじゃないかなぁ…って思います。

ボス出ますし…でも上級までなら強いボスいないからやってやれないことはない…のかな?

普通にレベル上げる方が効率良い気がしますけれど。

Tinu Lv97

通常放置ソロで勝てる場所なら可能だとは思いますけど、時間短いし、レア出たら終わりだし、効率悪すぎだと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×