質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nm Lv51

至高カドゥケウスのスキル...

至高のカドゥがそこそこ出たんですが消費15でリロード長くて攻撃2回なのにゴミ装備より火力でないでガーンと比べるとカドゥがとてもかわいそうなことになってるんですが上方修正きてくれると思います?

これまでの回答一覧 (7)

ガーン→物理攻撃→避けられる
カドゥ→魔法攻撃→確実に当たる
一応利点はあります
後クールタイムもカドゥの方が短かった気がします
まぁ雑魚殲滅ぐらいしか使わないのに避けるような雑魚もいないんですが
最近は魔職必須な避ける敵も出てきたりしたので、もしかしたらガーンよりカドゥって日が来るかもしれません
パワーバランスなんてコロコロ変わるのでマンドラボックスにでも入れながら気長に待ちましょう

他1件のコメントを表示
  • nm Lv.51

    魔攻による間接物理攻撃に何かしらの仕様変更するとか言ってたからそれに期待... まあ私は敵全体3回になってもEP重いリロード長い火力でないで光相手以外に使う気起きんけど...

  • サマンサ Lv.30

    まぁ至高のスキルなんてそんなものですよw 私も至高改でも覇王フレアぐらいしか使いませんしw 後は魔職の場合レンガチャの弓は使いづらいので、それ位利点無いと引き辛いっていうのもあり、ちょうどいいと思ってますw

テト Lv36

カドゥはある程度火力出てる方じゃない?
至高が弱いのは他も同じだし修正無いんじゃないかな?
先に修正しなきゃダメなのは蒼護だと思うわ
旧下段であの火力はちょっとつらい

他1件のコメントを表示
  • nm Lv.51

    ガーンは至高でもHP回復できてしかも敵全体に3回!!なのにカドゥは敵全体2回たったそれだけ同じ神器なのになんでこんな格差が 究極の方だと敵全体に5回でHP回復に加えHP上限up付きとただの敵全体4回攻撃...格差がひどいと思わない? 蒼護は究極カドゥと同じくらいだと思うよネクロのスキルで火力高いように見えるだけでそれに蒼護はリロード短いのにカドゥより火力出るようになったら嬉しくはあるけど...

  • 江本伊音 Lv.65

    たぶん魔法攻撃で必中だからなんではないかと…。 どうもログレスの運営は、魔法の「必中」という特性を過大評価しすぎてる気がします。魔法の大きすぎるepに変更の気配が無いのもそこら辺のせいなんじゃないのかなぁ、と思ってます。

puu Lv147

最近、第1弾として
上方修正が来たばかりですよね・・・。

第2弾は個人的には別武器が対象だと思って居ますが
もしかすると、
何段階かに分けて修正されるのかもしれないですね。

至高なのでしょうがないのではないでしょうか?
私は至高改をよく装備してますが、闇女神と御使い入りで合計60万近く出せます
至高は2ヒットしかしないので運用は厳しいかもしれません
参考までに、至高改と究極は4ヒットします

わちゅ Lv121

私は神器のスキル修正があった時に、攻撃回数3回になっているのかと勘違いしてましたw
威力はそのままでも、その1回で使い勝手がかなり変わってくるのに…。

私も今回のガチャで至高がポロポロ出たので、とうとう進化MAXになってしまいました。

修正、あるといいですねー。

heppoco Lv106

至高なので仕方がないかと。。。
ガーンも至高は攻撃力が低くイマイチです。少なくとも試練の高速周回などでは入らないです。

例) 火妖刀で2回殴った後のサムライガーン(ステ略

至高改 130000×5
至高 50000×3

まあEP効率の点から究極でもカドゥよりガーン使ってますけどね。。。

使わなければいいだけ
改以上を出せばいいだけですね

  • nm Lv.51

    あんなゴミでも修正きたら使うのになってことで修正来なかったらあんな物補助にすら入れたくないww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×