質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイ リベリア

いつもお世話になってます
普段光ファイで活動してます
いま出てるスペシャルクエストの腕試しのリベリアに挑みたいのですがガチャ運が悪くあまりいい武器を持っていません
画像にある武器しか持っていないのですがこの中でリベリア挑戦してもよさそうな組み合わせはあるでしょうか?
ご教授いただければ幸いです
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

光属性の鬼刃を持っていないので通じるか少し自信がないのですが、参考までに。

光女神を究極と至高の二本、軍撃、鬼刃二本でどうでしょうか…?

雑魚的は、時間がかかりますが鬼刃の通常攻撃で倒して行き、一割ダメージを食らうので、死なない程度に光女神で回復、リベリアはEP的に可能であれば軍撃使用してから鬼刃の必殺で削れないですかね…?

必殺は確か、闇属性依存の光属性も含んでいるって武器だったと記憶しているのですが…うーむ。

それが無理でしたら、同じく天帝二本、暁と改剣、断朱で、リベリアに対してのみ断朱→天帝使用で戦えないでしょうか?

必ず勝てることは保証出来ませんが、応援しています。

他1件のコメントを表示
  • りおん Lv.31

    またまたありがとうございます!闇+光だったので攻撃は通ったのですが火力不足とep不足で負けてしまいました。女神→軍撃で鬼刃の必殺スキルの与ダメは相手によって変わるのですね… 諦めず挑戦したいと思います。

  • ガーンズバック Lv.75

    やはり光の鬼刃と言えども闇女神じゃないと威力上がらないのですかね…。光闇はこういう敵とは非常に戦い辛いとは思いますが、頑張って下さい!勝てるといいですね!

Tinu Lv97

挑戦するのは貴方の自由であり、誰かの許可を得る必要はありません。たとえそのことについて誰かから批難を受けたとしても、まったく気に病む必要はありませんので、存分に挑戦してください。
それとは別にお持ちの武器で勝つのは少し難しいかも知れません。ただリベリア程度なら時間を掛ければ勝利出来そうな気がします。
光女神があるので、それは回復用に固定装備。リベリアは物理が痛いので、残り枠にはポンデスなどを攻撃用に装備して、回復しつつ時間を掛ければ勝利の芽もあると思います。頑張って下さい。

  • りおん Lv.31

    心温まる回答をありがとうございます。まだ勝利できていませんが女神で回復しながら頑張ります。 次はポンデスを担いで凸してみようかなと思ってます…!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×