質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

土マジシャンの装備構成

いつも楽しく拝見させていただいています。一応魔職が本職の者です。
早速本題ですが、何故か土属性の武器が多く、封神の土ワンド改↑が3本ありました( ;´Д`)
せっかくなので土魔職装備を組んでみようと思うのですが、オススメの装備構成を教えてくださいm(_ _)m
マジシャンかウォーロックがいいかなと思っています

ps 一応武器の傾向として、火は物理、水は魔法、風は両方、土は。。。ワンチャンありますかね?

これまでの回答一覧 (2)

俺もマイナー水限定土マジをやってます
装備は土白夜新土女神妖刀クラスター3本です。
防具はマジシャン類ですアクセは頭はアースリミプラ腕はマジシャンだと暴走つけないとオバクリでませんウォロは試練で落ちるアースの魔導のものつけてます足はマジシャンのものつけてます
バフがあれば100万×3くらいは出ます
もしくは鬼少ないと火女神つけるとイイ感じです
早くアクエリアス来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

他にどのような装備を持っていらっしゃるのか分からないのと、自分が魔職の知識に強くないこともあって大したアドバイスは出来ませんが、参考程度に。

新土女神の妖刀があれば、マジでもウォロでもアクエリアス等の水属性の敵にのみ多段で攻撃出来、ワンチャンあるのかな…と思います。

土が輝く時代が来るといいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×