質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

至高 千年樹の御使いは強いですか??

マジシャンやってる初心者です。
いまガチャを引いたら
至高 千年樹の御使い が出ました。
これって使えますか??
もし、使えるものなら今の装備から
なにを外すべきでしょうか?装備は

至高改 蒼護の霊杖
至高 封神杖ガーディンテラー
至高改 竜頭の魔杖
至高改 冥帝無常
至高改 カドゥケウス です。

アドバイスお願いします

これまでの回答一覧 (3)

heppoco Lv106

見事に属性がバラバラですね、、、

今の中からだと封神かと思いますが、それ以前の基本として、武器の属性を揃える、揃えた属性値を上げる、リミット上限を上げる、オバクリを狙う、なども進めた方がよいかと。。。

他1件のコメントを表示
  • えだまめ Lv.9

    今の武器だと、どの属性のマジシャンを目指すべきですかね??(^_^;)

  • heppoco Lv.106

    他の持ち物が分かりませんが、とりあえず御使いを入れた光主力・闇主力の2つを作っておき、敵に応じて切り替えるとそれなりに進められるかと思います。あとは装備が揃ってきてから、という感じでしょうか。

カドゥケウスかな、サタンレクイエムは殲滅で便利ですが、リロード90とEP15はイベントだと活躍しずらいです。蒼護があれば抜いても良いかな。

御使い便利ですよーEP11で30秒は回避とクリティカルが上がります。開始早々使える優れものです。

微火力マジシャンでもある程度シナリオ進めることが出来ます。

kch Lv45

防御(回避)と攻撃(クリ)を一度に底上げできる優秀なバフなので強いといえば強いですが、30秒に一度のかけ直しがモーションも割りと長く、ep11消費も重めです。特にep面はワンド・ロッドで戦うなら何かしらフォロー考えないといけません。

新闇女神でep周りをよくした上で、御使い回しながら闇スキル使っていく感じですかね。現状では火力が素の状態からまったく上がらないので蒼護かガーディン外して御使い入れときましょう。
個人的には闇女神でep回収を基本とするのなら、高級でもいいのでシャドウボムでもはさめるようにしといた方が使い勝手いい気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×