質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
darakiyo Lv18

もう我慢なりません

最近武器だけがご立派な地雷しか見かけません。この前のガチャで双極シリーズが出ており自慢したい、使ってみたいのは分からなくも無いですが何故よりによって神獣などの難しいクエストでやりに来るのでしょうか?ちゃんとアクセもしっかりして素晴らしい双極使いの方もいますが中には武器のレベルが中途半端な奴、アクセが不十分な物を付けてる方がチラホラ・・しまいには床ぺろして何も言わずに傍観・・どうにかなりませんでしょうか

これまでの回答一覧 (20)

Lv24

釣りだとは思われますが一応
そもそも、エンコンクラス(主にソロクリアが難しく、要求ステが高めのクエ)に野良で参戦の時点であきらめて下さいとしか言いようがありません。
要求ステは最低限設置されており、それをクリアされてる方たちに「お前たち地雷だからこっちくんな」と言っても仕方ないことですよね?
ワルチャで募集してる人たちもたくさんいらっしゃいます。
それに参加して、ごゆるりとクリアされる方がよろしいかと・・・・w
どうになかなるではなくどうにかするすべを持ちましょう

  • darakiyo Lv.18

    やはりそうですよね 野良でやる以上仕方が無いことですね 回答ありがとうございました

野良でやらなければよいのです。

それ野良ですよね?

仕方ないです。どうにもなりません。どうしょうもありません。

その素晴らしい双極使いと入れば良いのでは?


解決方法はお決まりのPT組めです。

kuro Lv28

ログレスの作製会社に就職して自分で変えれば良いと思うよ。

それを言い始めると、ほぼ9割のオンラインゲーはダメになる。
ログレスは初めてまだ一週間経たないくらいだからよく分らないけど、
どのゲームも立派に見えた地雷は大量にいるからなぁ。
でもそれを責めたらあかんでしょ。別に自分はマジでやってても他も同じとは限らないし、ましてや課金無課金なんかも含めたら皆同じとはいかんしな。

すごい武器ひけた!やったー!見せよ!
これの何が悪いのか。スタミナとかもないし、もう一回挑めばいいじゃない。
そういうものではないの?

どうにもなりません¯\( ˘–˘ )/¯
その程度で我慢できないとこのゲームやるのはただのストレスでしかないですよ。

どうにもなりません。

が、神獣の中を周回していると、闇・光の蓄積ガード食らって
無力化される方の多いこと。毎度蓄積食らって学習しないのか?
滅か軍ぐらい(今なら)持ってるでしょ、とは思います。

しゅう Lv123

我慢ならないならやらなきゃいいやん。

他2件のコメントを表示
  • darakiyo Lv.18

    こんなつまらない回答は求めていません 不快なんで二度と回答しないでください

  • しゅう Lv.123

    分かりきってることに腹立てるほうがおかしいからしゃぁーないね。 くだらんつまらん質問だからぐだらん解答しかないやん。

  • くま Lv.84

    質問してきて回答くれたのにこの態度…本物だな♪ まっそんな事よりdarakiyoさんオイラに早くコメ 返して下さいな。

野良なら反則的なステはいくらでもいます。今の高難易度クエは野良ではまず不可能です。
役割分担が必須になっている為、募集してパテ組んだ方が確実です。
火力で押し切れる程甘くはないし、装備内容もある程度決まってくるんで、やはりパテ組むのがいいかと…
光闇の特徴知らない方々や蓄積ガードの意味が分からない方々も沢山いますしバラマキの結果がこうなってしまった…で割り切った方が楽ですよw

どうにもなりません。

くま Lv84

お返事コメまだ~?(Γ・(ェ)・)Γ

野良をやめる!これで解決!

くま Lv84

自分で何でだろう?って考えてから質問しなはれ

理由
1 夏休みだもん
2 女神ガチャから良いガチャ続いてるから
3 他に使える物がない
4 新規とリセマラまじって新規が勘違い
こんなとこでしょ

しばらくしたら落ち着くよ♪

他5件のコメントを表示
  • darakiyo Lv.18

    いくら夏休みでも小、中学生がエンコンまでやり込んでいると思いますか? 新規がこんな短期間で総合上げれると思いますか? あなたこそ自分の回答を見直して回答したらどうなんですか?

  • くま Lv.84

    1ヶ月で総合30万超えますよ(詐欺)♪夏休み期間中に女神ガチャで総合稼げるし昔と違い防具と防具強化素材は簡単にイベで落ちるし、強化素材イベまで毎週あるしまつ。補助枠は超火力様のおかげで、危険種下ぐらいは4人で倒せるし機械神に寄生枠出来るしまつだけど。…つづく

  • くま Lv.84

    レベルリングは、ねぶた装備で基本職と上位職は 全部65はすぐに上がるしメイン職のカンストも楽チン♪質問文にあるアクセが不十分はやってる期間が短く集まらないから♪武器レベルが中途半端なのは 女神ガチャで出たヤツとりあえず強化して補助にぶちこんだんでしょ。だから足りないをじゃない 使わないヤツは強化しないでマンドラにいれるけど 武器自体少ないから強化せざるおえない。 新規さんを匂わせるのはこんな理由からですよ。 勿論全員ではありませんが小・中・高・大学生は 夏休み終わったらin率減るので、しばらくしたら 落ち着くよって答えです。

  • くま Lv.84

    なぜエンコンに野良寄生が増えてるかを武器が双極だからガチャ当たったから自慢したいと浅はかな考えで何故来るのでしょうか?と、どうしたら良いかと質問してたから、答えたまでですが返信コメがあまりにも喧嘩腰なのは気に入りませんね♪ まっあくまでも質問文を読み取っての答えたなので 自慢や使いたいダケの人がいるのは否定はしませんが状況だけ見ると古参が双極手にしたからエンコン寄生するとは考え難いので新規さまかと思います。 対処方法はお決まりのパテ組めば解決! そもそもエンコンで野良って…勝率悪いよ♪ 文面の 自分で何でだろう?って考えてから質問しなはれ が気にさわったのならスミマセンでしたm(__)m

  • くま Lv.84

    言われたら通りに、回答見直して回答しました。お返事コメまってま~す(・(ェ)・)ノ

  • くま Lv.84

    あっ所々口の悪さが出てますが釣りしてる訳ではないので、ご容赦を賜りたく思います。ごめんなさい ( > 人 < )

どうにもなりません

初心者のシシオウ持ちはほぼ毎回、トドメに必殺使うのが多くなったね。

試練でやられるとイラッとする気持ちがなんとなく理解できたかも。
トドメにシシオウの必殺なんて嫌がらせだろw
なんて思うけど野良なら割り切るしかないかなと、諦めかけて来た…orz

  • darakiyo Lv.18

    ラストがシシオウでも火力を出していただけるなら特に文句はありません ただバフとかもらってHP2000万クラスの敵に8〜9万程度のダメしか出せないなら自重してほしいと思います それ以前に自分で恥ずかしくならないんですかね 自分なら申し訳無さすぎてクリアできたら礼を言って充分な装備が揃うまで近寄らないようにします

dik94 Lv15

強い武器だけ積んで使いこなせていない人があまりにも多いですね。
でもまぁ野良でやるならそれが野良の醍醐味です、諦めましょう。
嫌ならパテ組んでそういう輩から距離を自分で取らないとですね

ほんと多いですよね。女神ガチャ→双極ガチャだったのでそれ以外の武器や防具アクセが、、、
タイミング的に仕方ないのかなって割り切ってますよ(笑)ねぶたなんて光闇ガードされまくりですからね(笑)ガードされるくらいならバフくれ!って思いますけどね~野良ってる以上、文句は言えませんし。

昔は逆に立派な装備がそろっていないのに、なんていうか上手い人たくさんいたんですけどね、、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.13

    マンキン狩りしてた時が懐かしい…

  • さすけどん Lv.40

    御使いなしマジで、絶妙のタイミングでパラダイムシフトで物理跳ね返していたツワモノが昔は結構いましたねー

気持ちはわかります・・・

が、そこは野良なので我慢しましょうよ!

と、言いたい所ですが野良でも気を付けて入れば大丈夫じゃないですか?
神獣なんて混んでもいないので入ってく人見てから入れば大丈夫です!
ワルチャから飛べば割と安心しますしね・・・

まぁ特別に良い事を教えてあげます!
『黄色のコート』『黄色のマスク?』には近づくな!です(笑)

レイ Lv18

私はよく双極使いますが総合も27万以上、
火力もあります。
雑魚キャラなんかほっといて、自分がつよくなればいいのでは?
もしくはパーティーで動いたりして野良から避けるのも一つの手です

気持ちはわかります
最近の人達は双極、ダーインスレイブやシグムンドを手に入れたぐらいで自分が強くなったと勘違いして平気でねぶた特級などに現れますね
そして床ペロ…迷惑ですよね
けど野良は仕方ないですね
お互い頑張りましょう(^-^)

heppoco Lv106

野良は仕方ないですね。ソロで勝てるようにしておくか、周りの火力を上げる装備を入れるのがいいかと。
火火で火軍1アマデス2なんかにしておくと、寄生クラスの攻撃も多少マトモになりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×